05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.14 (Thu)

ミッチー@ホテリアー最終回

ベスト・オブ・ホテリアー!
キクチ、素敵過ぎますトールローズ

「ボスは一人だけだから・・・」
カッコいい~なぁ、もうドキドキ

おいしいところ、すべてかっさらって行きましたね。
何もいう事ないデス

先週の、ユキエさまの表情がなんとなく
ひっかかってはいたのですが、こういうことだったのですねぇ…。

最後はやっぱり正義が勝つんですね!
まるで水戸黄門を見ているかのような
展開にドキドキ。


そして、そうですか!そういうオチできましたか!!
予想出来うる、いや、これしかあり得ない!ぐらいのオチ
昼ドラか?!いや、韓流か?!いや、日本バージョンだ!!

そして、
「アメリカにはいけません」
ぐはーーー!きたよ!!
そして、そして、
「待っててくれますね!僕が日本に戻ってくればいいだけ」
はぁぁぁぁ。
そうこなくっちゃ!


報われないのは、田辺っちと加世子さんということに
なるのでしょうか・・・??

なんだかんだ言って、
最終回は楽しく鑑賞させていただきました。


ハッピーエンドでよかったです。
ハッパーエンド大好きですお花
私好みの終わり方だったので、安心して見れました。
ミッチーさんの笑顔もたくさん見れて、幸せはぁとvv



DVDも発売のようです。
メイキングだけ購入したいんですけど、
ダメっすっか???(苦笑
【編集】 |  23:23 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●ハッピーエンド♪
最終回楽しめましたね~v-410

エドワード・キクチにやられました!
かっこよかったですv-347

・・・もちろんミッチーの方がかっこいいですが。

ハッピーエンド大好きなんで、安心してドラマを見ることができました。

DVD,私もメイキングだけ見たいですv-398
い~こ |  2007.06.15(金) 21:20 | URL | 【編集】
終わっていざ振り返ってみると楽しかったです、ホテリアー。
終わっちゃうと淋しいですね(^^;)

DVD発売はまだまだ先の話しですね~
私もメイキングだけでいいんですが(^-^;)


みどりん |  2007.06.15(金) 22:45 | URL | 【編集】
●ですよね
い~こ さまe-266

キクチ、よかったですよね~v-344
ほんとに、彼はこのドラマのキーマンだ!
ふとしたセリフがツボで
目がはなせませんでしたヨ

 
みどりん さまe-266

最初はあんなに苦痛だったのに
最終回は楽しみでした(苦笑
また、来月は新ドラマですね。
こちらも楽しく見れればいいけど、最初は
苦痛なんだろうな(笑

メイキングだけ希望の人も多いですよね。きっと。
メイキングだけでも、売れると思うんだけどな~

りりこ |  2007.06.16(土) 20:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
