05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.07 (Thu)

ミッチー@ホテリアー第8回

今日はリアルタイム鑑賞
倍速でなしでちゃんと(?)見たのは
初回と今回の2回だけだよ、そう言えば。

今日は苦痛でなく見れました
相変わらず、急展開続きですけど
話のテンポがよかったと思います


ラウンジで1人、コーヒーを飲む水沢様、素敵ですーローズ
ふと上を見上げた杏子さんの目線の先、
廊下を颯爽と歩いて行く水沢様、
斜め下からのアングル、たまらんローズ
片思いの男の子を遠くから見つけて「らっきー!」
みたいなそんな感じ。下からって
いうのがたまりません(興奮

に、しても水沢様、変わり身はやーーー
味方についた途端、普通のいい人になっちゃったし
副総支配人も、変わり身はやーーー
腹黒さがあんなにも一気に消えちゃうのね


森本と手を切ったあたりから、
水沢様、もしかしたら死ぬんじゃないかと
ハラハラしてましたが、来週の予告を
見る限りは大丈夫なのかしら・・・
そして、キクチとも仲直りするのか??


いよいよラスト1話
どうしよう~。ここまできて結末が楽しみになってる(笑
【編集】 |  22:29 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
