09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.06 (Wed)

今年の夏は山と壁

今年の夏は、ミッチーさんはお休みしないんですね。
ホテリアー終了と同時にすぐ次クールのドラマ出演。
巷でいろいろ話題がでてましたが、
バラ色帝国でもちゃんと正式に告知されました。


ドラマが始まる前に、また番宣でいろいろな
番組に出てくれたりしないかな~。
また、徹子の部屋でもいいよ(笑



「山おんな壁おんな」のHPが開けないのですが、
開けていたおとといの段階で見たところ、
ダブルヒロインの次にミッチーさんのお名前がきてる。
2人のハザマで揺れる男心って役どころなんだと
勝手に想像しています


連ドラ苦手気味の私ですが、
ミッチーさん、見たさに見ることは確実なので、
楽しく見れることを祈っております


【編集】 |  20:52 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●番宣も楽しみですね。
私もリンクを貼ったもののサイトがなくなってたから、まさか・・・なんて心配したけど、バラ帝にアップされてたから一安心です。
今回はフジTVのドラマということで「スマスマ」で歌のコラボだったらいいな~なんて勝手に期待しちゃってます(*^_^*)

ゆう |  2007.06.06(水) 22:49 | URL | 【編集】
おはようございます♪
伊東美咲の役は谷原さんに憧れている設定みたいですね。
憧れと恋愛は別だからやはりミッチーと恋しちゃうんでしょうか?

フジだから「笑っていいとも」にご出演しないでしょうかね?



みどりん |  2007.06.07(木) 09:03 | URL | 【編集】
●わ、わからない!
いやはや・・・皆さま情報が早いですねv-405

全くチェックしてなかったので、これからバラ帝に飛んで行って来ま~すv-356
い~こ |  2007.06.07(木) 20:41 | URL | 【編集】
●原作を読みたくなってきた
ゆう さまe-266

サイト、どうしてなくなっちゃったんでしょうね~?
願わくば、ミッチーさんピンでの番宣出演希望ですi-278


みどりん さまe-266

原作をしらないのですが、ミッチーさんの役どころは
どうやら原作には登場しない人物らしい・・・。
どんな感じなんでしょうね。
そうだ、フジだから、徹子の部屋はありえませんね(笑


い~こ さまe-266

ツアー中は直接ミッチーさんから
活動報告を聞けるんですけどね~
オフの時期は大変ですねi-183


 
りりこ |  2007.06.07(木) 22:43 | URL | 【編集】
●おはようございます
私はTVガイドかテレビジョンの夏ドラ特集で見たんですよ~♪
ちっちゃい記事だったので立ち読みだけにしました。

はい。もちろん私もピンで番宣希望です!!
美咲ちゃんだけなら許しますけど……(笑)



みどりん |  2007.06.08(金) 08:24 | URL | 【編集】
●そうか
TV情報誌見ればいいんですね!
次クールのドラマ情報が出てくる時期ですね。


原作では、ミッチーさんの役は
どうやら女性の人物らしいですね。
どうなるのかしら
りりこ |  2007.06.09(土) 11:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
