07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.20 (Tue)

村上春樹三昧

ベイベーの方々ならば、ミッチーが
村上春樹を好きだということは
十分ご存知かと思われます。

君こそスターだ@千葉のMCで『ダンス・ダンス・ダンス』の
話題を出していましたが、

そこで私、

「はて?ダンス・ダンス・ダンスって、読んだっけ??」
「読んだような気もするけど、読んでないような気もする・・・」
そこから、村上春樹ブーム到来です。

読んでみて、まったく覚えがないから
やっぱり読んでなかったようです。
高校生の頃に、読んだような気がしていたのは
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」だったかな・・・。

『ダンス・ダンス・ダンス』から始まり、
『羊をめぐる冒険』と行き、『風の歌を聴け』『1973年のピンボール』
初期の頃から読んでます。
この作品達、実は繋がっています。見事に遡って読む形になりました。

村上春樹の不思議ワールド、好きです。
高校生の頃、読んだ感覚とは、まったく違う感性で読んでいます。

風の歌を聴け 1973年のピンボール 羊をめぐる冒険 上 羊をめぐる冒険 下 ダンス・ダンス・ダンス 上 ダンス・ダンス・ダンス 下

【編集】 |  21:40 |  Book  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
