09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.01 (Fri)

ミッチー@ホテリアー第7回

目まぐるしい展開ですね~。
話進むのが早いよ~。
一気に話が進む進む。
でも、もうすぐドラマも終わるのね、って
感じさせられずにはいられない話の進み方ですね~。

さて、今回のつっこみどころ

お客様に聞かれちゃうのに、
あんな堂々とフロントの前で、一大事の話を
しちゃっていいのか??

そして、水沢様が負傷。
あのシチュエーションであれば、
かなりざっくりいったであろうに
あのぐらいの傷で済むのか?
幸い軽傷で済んだとしても、
画面上で見る傷の様子からして
あの包帯のぐるぐるは大げさではないか??
って、いうか手当てしたい~。
あの程度なら縫合はしなかったでしょうから、
消毒して、包帯巻かせて~(笑


「妹をよろしくお願いします」
泣いてますよ。きゅーん きゅーん

今回は苦悩ばっかりでしたね。
どう、展開していくのか、気になるなる。
本家韓国版とは違うラストっぽいし。

いや~、とにかく水沢様、素敵でしたローズ

私のツボは、副総支配人に対し
「聞こえなかったのか」
きゃー

なぎささん、副総支配人をなんとかしましょうよ~
もう~、これが韓国の匂いなんでしょうかね








【編集】 |  19:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

いや~。楽しくなってきましたね~、ホテリアーv-410

悩んでいる水沢様には萌え萌えですv-347

私のツボはミッチーの後ろ姿。
細い体の線がたまりません~v-402
い~こ |  2007.06.02(土) 21:07 | URL | 【編集】
●もしかしたらSなのか?(笑
苦悩する水沢様がツボです
物憂げな姿がたまらないe-266


どんな結末になるんでしょうね。
連ドラ苦手なんですけど、がんばります!

りりこ |  2007.06.03(日) 20:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
