05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.11 (Fri)

ミッチー@ホテリアー第4回

水沢様、登場シーン多いです~。
うは~。みっちー!いやいや、水沢様です。


今日は、初めて当日のうちに見ました。
リアルタイムではないのですが。
どうしてもCMの間がムズムズしちゃってダメなので(笑
録画してCM飛ばして見ました


それにしても、何やっても裏目に出る副総支配人の
だめっぷりとか(勝手に部屋入って机漁るって有りえんよね、
いくらなんでも・・・)、スマートにひらっと美味しいとこ
持って行っちゃう総支配人に、砂場で泣く男を見ただけで
ついさっきまで毛嫌いしてた人に抱き付いちゃう
小田桐さんの心理とか、つっこみ所満載。
嫌われちゃったのに、水沢様も
ちょっとしつこいですよぉぅ~(笑

そして、ミッチーさん「オジサン」って言ってる~!
セリフではありますが、敏感に反応(笑

いや、しかし。
砂場でのミッチーさん、いや水沢様。
素敵はぁときゅーん
そりゃ、抱きしめたくなっちゃうよね。


韓国ドラマって見たことないのですが、
このドラマを見ていて
ハマル人ははまるんだろうなぁ~、って
いうのが分かってきました。

水沢様がミッチーじゃなかったら、
見つづけるのはかなり厳しいけど、
ミッチーさんが出演で見てるおかげで、いろいろ
つっこみながらも楽しませて頂いておりマスデス

【編集】 |  00:01 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
