09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.04 (Fri)

IKEAへお出かけ

前々から気になっていたIKEAへ行ってまりました。





船橋と港北、どちらへ行っても大して距離の差は
ないのですが、港北の方へと行ってきました。

感想:すごい混んでた~。
店内人だらけで、歩くのも困難
今日は、人ごみで疲れちゃったけど、
もうちょっとゆっくり見れれば、結構楽しいと思いますよ。
2Fのショールームで気に入ったものをメモしておき、
1Fのマーケットホール・セルフサービスエリアで
チェックしておいたお気に入りのものを
カートに乗せる、または店内お買い物用のバッグへと
入れて、レジへと並ぶシステム。
メモ用紙、メモ用の鉛筆、簡易メジャーなどは
店内のいたる所に設置してあります。


結局購入したのはハンガーだけだったんですけど
ていうか、人が多すぎてゆっくり見れなかった
人が多いとそれだけでお腹一杯になっちゃって
じっくり見ることが出来なくなっちゃう・・・。
だから、実はバーゲンとかも苦手だったりします。
意気込んで行く割にはあまり買えないんだよな~。



IKEAの後、せっかくだからと、
町田のグランベリーモールへも足を伸ばしてみる。
「見るだけ」と決めていたのに、買っちゃった。

ついつい、服を選ぶ基準が、
ミッチーのライブに着ていけそうだぞ~。になってる


すっかり疲れました。
もともと体力ないので、へとへと~。
「やること」片付けは明日からがんばります~


【編集】 |  20:41 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お買い物♪
わー!私と行動範囲が一緒です♪
3日にグランベリーモールに行ってきました☆
やっぱり、洋服見るときって
「ミッチーのコンサートにどうかな…?」目線に
なっちゃいますよね(笑)

IKEAは混んでましたかー!
やっぱりGWはどこも混雑必至ですね~;;

すみれ |  2007.05.05(土) 01:10 | URL | 【編集】
●おでかけは
すみれ さまe-266

1日違いだったんですね~^^

本当は、ミッチーのライブへ着ていくうんぬんの前に、
とりあえず、普段着る服を買わなきゃ
いけなんです・・・^^;

ライブ用に、今買ったって半年は先になるのに、
オカシイですね(笑

りりこ |  2007.05.05(土) 20:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
