09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.29 (Sun)

及川光博と華麗なる一座の午後@大阪ファイナル

ジャムにするための、いちごのヘタ取りしながら
パソコン画面にくぎづけになってました。
途中で楽屋入りするミッチー登場。
焦って保存は失敗。ミッチーさんは上下黒のお洋服でした。
楽屋入りするやいなや、スタッフさんが昼食(朝食?)を
ミッチーの楽屋に運んでいる模様。


ヘタ取りも終了し、鍋を火にかけ甘い匂いが漂ってきた頃、
廊下に出てきたミッチー!
突然でびっくりしたけど、無事キャッチ!

そろそろ、リハだろうと構えていたら、
鍋がぐつぐつ言い出したので、ちょっとひとかき混ぜした
瞬間に、ミッチーさんはリハへ向かわれてしまった模様・・・。
かき混ぜながら振り向くと「リハスタート」と
書かれたスケッチブックが・・・。
キャッチ失敗。


そして現在、リハ中。安心してひと休憩。
見ていて楽しいんだけど、いつ登場するか分からないので
気が抜けませんね~、これは(笑

カメラの前でサービスしてくれる
龍ちゃんや、メガネくん、ときめもホーンズ。
りえさんや、アラケンさんのお姿も見えました。

他にもたくさんのスタッフさんがいらしゃるんですね。
国際フォーラムの時と違って、今回は廊下に
たくさんのお花が並んでいます。


【編集】 |  14:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●ファイナル開演
メンバーの皆さんが、ステージへと向かう姿を送って
「及川光博と華麗な一族」は終了。

後半部分、ミッチーさんをキャッチしようとすると、
エラーがでてしまい、保存出来ませんでした。
なんでー??i-240
ミッチーさんキャッチ成功の際も、
なかなか動作が遅くてやきもき。
パソコン的にいっぱいいっぱいなんだろうな。。。

せっかく衣装に着替えて、スケッチブックに
カキカキして、笑顔でカメラに見せてくれたのになぁ。
悔やまれますけど、せめてココロのなかにはしっかりと
留めておきたいと思います・・・。

結局、約5時間パソコンの前に縛り付けと
なりました(笑

さぁ、ホテリアー見ようかな


りりこ |  2007.04.29(日) 16:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
