07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06.06 (Mon)

「大人の恋。」@NHKホール2011.6.5

今回も、3階ベイベー

連続3階ベイベーでちょっとがっかりしてましたけど、
それでも、3階でも、ミッチーさんは楽しい☆

通路側だったうえに、お隣さんが来なかったので、
両隣が空いていて、思いっきり踊れましたよ。
もうう、最高☆
席は遠かったけど、前回のNHKも通路側だったんで
お隣さんを気にせず踊れて楽しかった
しかも、DVD撮影の日にすんごいことが起きた!
これ、収録してくれるよね。にひ。



レポというほどのものではありませんが、感想つづってみます。
若干ネタバレもあるので隠しますね

【More・・・】

スパークリングガールで
サビにいく前、「おいで!」とさわやかに言い、
さっそうと走り出そうとしたその時・・・

ミッチーさんが


コケた



スピーカーに躓いちゃって、びっくりした~。
でも、そのままおっとっと~って感じで持ちこたえて
歌も演奏も続いてよかったよかった。
ファンタスティックのメンバーも慌てず騒がず
演奏止めないでさすがだな、プロだね~と妙な所で
関心してる私(笑)

ミッチーさん、転んでケガしないでよかったわ
足とかくじいちゃったら大変だもんね。


意気地なしでは、歌いだし声が裏返っちゃって
演奏止めてやり直し
これ、ちゃんとDVDに入れるから、って言ってたよ
本当?(笑)


収録なのに、いろんな事があってDVDがほんと楽しみ
かっこいい事もたくさんあった
最後の去り際がすっごい素敵だった
引きこまれちゃって動けなかったもの
きっと楽しいDVDになるね



10代・20代で、大人になってる人もいるけど、
50代になってもまだ子どもの人がいる
女性の好きなタイプっていうのに、「大人になっても少年の
心を持つ人」っていうけど、ダメだよ!
大人になったらちゃんと大人にならなきゃ!
ただ、無邪気な笑顔っていうのはいいと思うよ


大人になるっていうのは自己責任です!
ってところで人差し指たてて熱く言いきったら、
そんな自分の姿に武田鉄也みたいだ、と笑いだすミッチーさん

私が参加したNHKだけでなく、他のライブのレポも読んでると
最近、年をとってゆくことに関するミッチーさんのお話が
多い気がする。
でもね、すごく参考になります。


忍耐ではなく、人を許し愛すること
これ、なんの時だったかな?憎み傷つけあうんじゃなくて
許して大きな愛で・・・こんな感じだったと思うけど、
難しいけど、でもその通りだと思う。
ほんとに難しいけど、それが出来たらきっとすっごく
いろんな事が楽になれるような気がするな・・・。



小ネタ
ミッチーさんがお着替えタイムではけたあと、
アラケンソロの曲で龍ちゃんすっごいノリノリだった
目が釘づけになりました(笑)

今日の師匠は假屋崎省吾




今回で私のLOVERS ONLYツアーは最終回
大宮がちょっと心残りではあるけれど、
参加出来てほんとに幸せだった


ほんとに楽くって、素敵な夜でした♪


次に会えるのはいつかな
早く会いたいよ~


スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  ライブ@大人の恋  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント


今ツアーは参加できて良かったですね~♪
NHK2回は、セットリストも微妙に違って、最小限で良いとこ行きましたよ~。
終わってしまうのは寂しいですが、どんなDVDになっているか、
めちゃくちゃ楽しみですね。
それにしてもミツヒロさんは、美しすぎます。

そのうち、ツインズと一緒に参加…なんて
なってるかもしれませんね~(笑)
 
miti☆ras |  2011.06.08(水) 05:21 | URL | 【編集】
●Re: タイトルなし
参加出来てほんとによかったです♪

最小限で良いとこ行けたんですか~
なんか、嬉しいなぁ(笑)

ミッチーさんのふとした仕草にどきっとさせられっぱなしです
3階だったので、お顔の表情までは見えませんでした
立ち居振る舞いだけでも十分でした

DVDが楽しみでしょうがないですね☆



りりこ |  2011.06.09(木) 01:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
