07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.02 (Sat)

明けました

喪中のため、おめでとうのご挨拶は出来ないのですが
今年もよろしくお願いします(これならいいんだよね?)
よい1年となりますように
そんな訳で、毎年頂くのを楽しみにしている年賀状もなく
実家へは来週帰るので、特にお正月モードも味わわず通常営業中です


さてさて公式HPでツアーの詳細も出ましたの~
うわー、値上げだわ~・・・
これまでのように、欲望のままに(笑)参加は出来ないのですが、
東京ぐらいは参加したい!
まだ、日程には出ていませんが、
さすがに東京でやらないってことはないよね~

前回のツアーは参加出来なかったので
浦島になりそうですが…
ザッツとか、まったく踊れませんし(汗
がんばります~


ミッチー初めとして、カレンダー申し込みました
早く届かないかな♪

【編集】 |  22:54 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ご無沙汰してます!
ご無沙汰です!お元気ですか!
日々お忙しいと思いますが、
武道館ありますよ♪
モラリティーの日に15周年祝いです!

もし、来れそうなら是非ご連絡くださいませ。
札幌の感涙 |  2010.03.23(火) 20:20 | URL | 【編集】
●Re: ご無沙汰してます!
お久しぶりでーす!
元気ですよ~!!

武道館、すっごく行きたかったのですが
残念ながら行けないんです・・・
15周年なのになぁ。はふ。
モラリティーとファイナルできっと盛り上がるでしょうね!
熱い夜を過ごしてきてくださいね☆
りりこ |  2010.03.29(月) 00:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
