06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.06 (Wed)

今年のGWは・・・

20090506


GWも終了

GW初日に体調が悪くなってしまい
どこにもでかけずひたすら家の中にいました

寝込むまではいかないけど、テレビみながら
横になったり、起きてみたりの繰り返しで
家の中でもほとんど動かずに過ごしちゃったわ

ようやく今日あたりから動けるようになってきたのだけれど
時すでに遅し
さようならGW

今年は特にどこに行っても混んでたみたいだし
こんなGWもまぁよしとしますか

体調最悪のおかげでキミハブレイク見逃した
録画するのも忘れてた
ちゃんと5月5日ってメモってたのに・・・
ミッチーさんのコメント見逃しちゃったよぅ


明日友達が遊びに来るので
おやつを作成しました
紫芋があったので、使ってみたのだけれど
写真では色のコントラストがどぎつい
実物はもうちょっとソフトです
明日には馴染んで美味しくなっていますように

【編集】 |  23:23 |  つれづれ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キミハブレイク 恐怖
昨日のキミハブレイクでやっていた、絵について「泣く男の子の絵」と検索してみても、見つからないのですが…インターネット上にはないものなんでしょうか?何故か、ひきこまれるような不思議な絵だったので気になって…。知ってる方は教えて下さい。[⇒回答を読む] キ
2009/05/08(金) 12:48:16 | ダイジェスト版 主要国際ニュース速報
 | HOME | 
