fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.08 (Wed)

クマ

20090408


買い物に行っても、お菓子は必死に買うのを
我慢しているのに
こんなん作ってしまいました

だって、小麦粉が賞味期限切れていたので・・・
(ちょっとぐらいなら切れていても大丈夫さ)
卵がもうすぐ賞味期限だったので・・・

クマ型クッキー
小麦粉・マーガリン・卵・砂糖のシンプルクッキー
家にはかりがないうえに
ダイエットが気になって
砂糖控え目にしたら、あまりに甘くなさすぎました(笑)
1日4枚までです


桜がすっかり満開
風が吹くと、ふわふわ舞ってとても綺麗
先日、お弁当もってお花見にも行ってきましたよ

1年に1回、しかも1週間ほどしか咲いていないなんて
もったいないわ
1か月ぐらい咲いていればいいのにね
だからこその価値なのでしょうけど
バスに乗っていたら、空いていた窓から
花びらが舞ってきて服にひらり
なんだかほのぼの


スポンサーサイト



【編集】 |  23:09 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |