09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.22 (Sun)

ファイナル

RAINBOWツアーファイナル

きっと、とってもいいライブになったことでしょう
完全燃焼しているミッチーさんが目に浮かびます
「終わった~」とかステージで叫んでそう(笑)

もう、ほんっとにDVDの発売を首を長くして待ちますわ
夏ごろになるのかなぁ
今回も、DVD化するんだよね??

今年はまだ好公表されていないプロジェクトも
抱えていることだし、夏になっても
今までのようにオフシーズンということはなく
常に何かしら活動をされるのかしら
『相棒』の他にも何かあるのかな?

次回のツアーまでちょっと間が開くので
自分磨きと環境の整備にいそしみますわ~

【編集】 |  23:46 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●ファイナル・・・
うっかりしていて、
LIVEパンフ通販注文するの忘れていました。
ファイナル!!っと気づいた時は、
在庫なしでした。
残念。
ちょびっと泣いちゃいました。
そのうちヤフオクに流れるのを待ちます。
りりこさんは購入されましたか?

もうすぐ、温泉。
子育てに追われて、準備がまったくできない。
こちらも、せまってきて、泣いちゃいそうです。
まゆりん |  2009.03.23(月) 19:33 | URL | 【編集】
●よかったですよ♪
ご無沙汰してます!
DVD化も決定してますよ。

最初から、ぶっとばしのダンスチューンですから、
楽しみに待っててください!って私も楽しみなんですが。

やはり東京2日目の方が1日目も素敵でしたが、気合が倍増で、
私もわにゃちゃんも汗だく完全燃焼でした。
参加できなかったのは残念ですが、DVDで今回は我慢!
また、落ち着いたら
一緒に行きましょうね♪

今回は、札幌の友人たちも楽しかったと大満足。
老若男女に受けるわかりやすいツアーだったから、
小さなお子様と一緒に見れるDVD間違いないかと思いますよ♪
感涙! |  2009.03.26(木) 22:19 | URL | 【編集】
●Re: ファイナル・・・
パンフレットが売り切れるとは思っていなかったので
私もまだ注文していなかったですよ~・・・
他にチャームもいくつか注文しようか悩んでいて
どれにするか迷っているうちに・・・i-195
ショックですね~(涙)

温泉、もうすぐですね~
楽しんで来てくださいね~
うわ~、想像しただけでわくわくしちゃう
行けないのに(笑)

りりこ |  2009.03.27(金) 00:23 | URL | 【編集】
●Re: よかったですよ♪
DVD楽しみ~☆
早く発売してほしい
スタッフさん、編集がんばって!!(笑)

今回ツアーは結局参加出来なかったので
新鮮な気持ちでDVDを見れそうです
ああ、ほんとに楽しみ♪

次回ツアーは参加できるとしても東京近辺ぐらいに
限られてしまうかと思いますが
是非是非ご一緒しましょう~☆


りりこ |  2009.03.27(金) 00:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
