05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.01 (Sun)

久しぶりがたくさん

20090301

昨日はアントニオ・ガデス舞踊団の公演を観に文京シビックホールへ
北海道ベイベーの友達に声をかけてもらって
久しぶりのフラメンコ鑑賞
いい刺激になりました。見てると踊りたくなるわ
いろいろあってもう1年以上お休みしているフラメンコですが
またいつか復活できたらいいなぁと思いましたわ
当分は無理だろうけどなぁ~

そのあとはアジアンキッチンでフラメンコ&ミッチー話
どちらも趣味があう人は貴重なのです(笑)
今はお酒を我慢しているのでひたすら麦茶だったけど
久しぶりに食べる飲み屋メニューが 美味しかった~
それにこういった場所の雰囲気も久しぶりでウキウキ
どんだけ飲み好きなのかと(笑)


お土産にいただいたプリン
2009030101

2009030102

楊枝でぷちっと刺すと、ぷるんっと出てきます
これがめちゃめちゃ美味しい♪
甘いものは、朝食の後のデザートにいただくことにしています
嗜好品は午前中のうちにが鉄則☆


【編集】 |  23:34 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

知ってるー、このプリン。
牛のシール付いてるやつやん(笑)
牛乳駄目だけど、ソースが美味しいのでこれは食べれましたわ。

旅ねこ♪ |  2009.03.03(火) 12:17 | URL | 【編集】
●Re: タイトルなし
そうそう牛のシールついてるやつ
シールは何に使えばいいんだろう(笑)
そっかー、牛乳ダメだったよね
でも、これはあまり牛乳臭くないし、ソースが美味しいから
牛乳だめな人でも大丈夫だね

りりこ |  2009.03.04(水) 01:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
