05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.21 (Sat)

残念

20090221


札幌公演中止になりましたね
昨日からの悪天候で今日はどうなるのかと
行けないながらも気になっていたのだけれど・・・

今まで中止にしたことがない、と普段から
おっしゃってたぐらいだから
きっとミッチーさんが一番悔しい思いをしているんだろうなぁと、思う


その分、振替公演は盛り上がりそうね
平日なので、道民でも厳しい人はたくさんいるだろうけど
よいライブになると思う



さっき、ソフトバンクのCM見ましたわ
立て続けに2連発☆
スーツ姿が素敵♪
15秒バージョンしか見ていないので
30秒バージョンも見たいわぁ



【編集】 |  20:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ソフトバンク
CMいいですよね。
毎日みっちーさんを見られるチャンスがあるわけで・・・
IQサプリ、土曜プレミア、堂本兄弟あたりが狙い目かもです。
先週、堂本兄弟を録画していて、
偶然、CMも録画できて、ラッキー!!でした。

札幌、延期なのですね、ミッチーメッセージはつらそうでしたね。
金沢に参加したのですが、1700人キャパのところ、なんと900人。
ステージのミッチーはすこし寂しいそうでした。たくさん歌詞も間違えちゃうし・・・
次回から金沢はずされませんように・・・と心から願いました。
たくさん、金沢にもきてほしいな・・・と思いました。
まゆりん |  2009.02.27(金) 09:33 | URL | 【編集】
●Re: ソフトバンク
放送開始の日は結構みたんですけど
ここ2日ほどあまり見ていないかも・・・・

金沢行かれたんですね~
地方はなかなか満席にはならないけど
その分、あったかい感じがします
金沢公演もずっと続けて欲しいですね
りりこ |  2009.02.28(土) 00:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
