05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.19 (Mon)

美味☆焼き栗

20090119


比沙家の京やきぐり
ずーっと前から気になっていたのです

でも、いつもお店の前を通る時って
これからまだ行かなきゃいけない所がある時だったり、
荷物が多くてとても買う余裕がなかったり
遅くて売り切れちゃってたり・・・などなどで
今まで買えたことがなかったのですけど

今日は仕事帰りに私の通り道に出店してるではないですか!
迷わず即購入
わくわくしながら子供のように帰ってきました(笑)

1個1個が大きくて甘くて美味です
ちょっとお高いですけど、美味しいので仕方ない
止まらなくってちょっと食べすぎてしまったカモ
種子だからね~
食べすぎには注意
でもとまらん!




【編集】 |  22:31 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●温泉の質問なのです。
以前、温泉当選して、緊張してます。
と書いた「まー」ですが、改めて「まゆりん」と書きました。
「ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉」
のコメントを読んでいて、他に「まー」さんがいらっしゃることを知りました。
ごめんなさい。よく読んでなくて、この時の「まー」さんとは別人です。
教えていただきたいのですが、温泉のときは、自由な浴衣が多かったのでしょうか?
他に、身近に温泉に行っている人が誰もいなくて、聞くことができません。
教えていただけると助かります。
はっきり言って、まだ緊張はとけません。
でも、おっしゃるとおり、楽しまなければだめですよね。
ともかく、もうすぐ、当地でも、RAINBOW-MANです。
先にこちらを楽しんできます。
会報にあった、色鮮やかな服って・・・・
こちらも、悩みの種デス。
それでは、失礼いたします。

まゆりん |  2009.01.22(木) 21:48 | URL | 【編集】
●Re: 温泉の質問なのです。
浴衣は、自由ですよ~
みなさんそれぞれお似合いのものを着ていましたよ♪

ミッチープロデュースの浴衣(今回のイベントでもあるのかしら?)を
着る方もちらほらいらっしゃいましたね

何を着ようかわくわくするのも楽しいですよ
私は浴衣を持っていなかったので、購入しました

ライブの服も、あまり考えすぎずおしゃれして出掛けてみてくださいね

りりこ |  2009.01.23(金) 00:01 | URL | 【編集】
お返事ありがとうございます。
すっごく気負ってたのが、
楽になりました。
ミッチー’s浴衣。
今回もあるようです。
お値段もなかなかいいので、悩んでました。
無理にこれ、と、いうより気に入ったのを着て、楽しんでくる。
と、いう考え方もありですね。
目からうろこでした。
わくわくしなくちゃですね。
まゆりん |  2009.01.25(日) 14:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
