09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.16 (Fri)

こげこげ

20090116

昨日、フライパンを洗って、かるーく拭いて
鍋敷きの上に何気なく置いておいたのよね
そして、夕食の準備をするのにフライパンをコンロにかけて
火を付けて、冷蔵庫の中からちょっとものをとって
再び目をやると・・・

しゅわーっとフライパンから煙がたってるじゃあないの
ほんの数秒の間に、何が起こったのかとびっくりして
あわてて火を止めてフライパンを持ちあげたら
裏に鍋敷きが
どうやらちょっと濡れてる状態だったため
はりついちゃってしまったらしく・・・

コルクだったから黒こげ
12年も愛用していたのに~
ほんの数秒なのに、コルクって焦げやすいのね
いや、燃えなくてよかった



【編集】 |  23:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
