09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.10 (Sat)

有楽町では

今日はクローンの舞台挨拶

いろいろ悩んでるうちにプレオーダーの締め切りが
過ぎちゃってて申し込めませんでした

ミッチーさんには会いたいけど、でも~、うにゅ~と
迷って結局申し込めず

「プライド」は、友達がエキストラで参加してることもあり
見てみようかな、と思っていたのだけれど
Gyaoで予告ムービーを見たら、げんなりしちゃいまして
この手の話って苦手なのよね・・・
原作知らないので、もしかしたらラストはとてもいいお話なのかも
しれないけど・・・
こちらもミッチーさんには会いたいけど
見たくない映画を見るのは苦痛なので応募せず

私、ほんとにベイベーか?(笑)

いくらミッチーさんが出演していても
その内容に興味がないとただの苦痛なんだもの
舞台挨拶だけ見に行くという手もあるけれど
それじゃあ、あんまりね・・・
ああ、でもミッチーさんには会いたい・・・

と、もんもんとしながら家にひきこもっておりました(笑)
来週はテレビ出演があるから
それを楽しみにします

【編集】 |  23:15 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
