07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.31 (Wed)

大晦日

大晦日でございます。今年もあと残り僅か
帰省してからは地元の友達と会ったり
なんやかんやと過ごしていたので
ようやく今日ゆっくりと過ごしております

今日はカウントダウン、お留守番ですけど
ミッチーさんのコスプレはなにかしら
明日のニュースでやるのかしら
すっかり頭になくって録画しないで来ちゃった・・・

今回のツアーは参加できなかったけれど
来年もミッチーさんにキラキラしながら過ごしていきたいなぁ
今思えば、異動したばっかりの職場で、ドキドキしながら
沖縄へ強行参加したり、大阪までファイナルやアンミラで思い切って
遠征してよかったなぁと。ほんとに楽しかったし、思い出。
やっぱり、後悔することは本当によくないことで、
その時自分の出来る限りのことを精一杯やることの大切さを
しみじみ感じた、そして実行した(自分なりに)1年間でした
RAINBOW-MANツアーのDVD発売が待ち遠しい今日この頃(笑)

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください~
【編集】 |  12:06 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
