09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.05 (Fri)

本日のゲネは・・・

体調不良により、ゲネは我慢して、
おうちでおとなしくしていることにしました

先週末に仕事だった分の代休で今日は休み
直前まで家でのんびりして備えれば大丈夫かとも
思ったのだけれど、この天気もあり・・・。
さすがミッチーさんだわ。

ゲネ、楽しみだったんだけどな~。あううう。
出かけられないと思うと急に暇になってきた
何して過ごそう~。暇だよ~。

ツアーグッズが発表になりましたね~
なんかサイトが見ずらいわ
欲しいものがいくつか
使わないと思っていても買っちゃうのよね
売り切れませんように~


【編集】 |  16:28 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●大丈夫ですか?
ゲネをお休みするほど体の具合が悪いなんて…
大丈夫ですか?
でも無理するとこれからの予定がダメになりますもんね。。。

ツアーグッズのホームページを娘と見ていたら
「わっ、ミッチーがクッキー食べてる!」って異常に娘が驚いてました(笑)
ミッチーがクッキー、、結びつかなかったのかな?
私は、「可愛い~」って思いましたけど♪

それではお大事にしてくださいね(^^)
また会えるのを楽しみしています♪




kirakirakedakaku |  2008.12.05(金) 17:05 | URL | 【編集】
●ありがとうございます
大丈夫ですよ~。ありがとうございます!
大事をとりました。

ミッチーさんがクッキーを食べるってことが
イメージになかったのかしら
それとも、写真がさわやかすぎて・・・?(笑)

かっこいんだけど、なぜかあの写真を見ると複雑な私です(笑)

りりこ |  2008.12.07(日) 15:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
