07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.04 (Sat)

千手観音

20081004

中国障害者芸術団
千手観音-My 夢 Dream-

観てまいりました
実家の母がどうしても見たいからチケットをとってくれと
そして、東京は一人では怖いからついてきてくれと(笑)
チケット代おごりで護衛してまいりました(笑)


宣伝効果というものは凄いもので
千手観音のイメージが強すぎ、千手観音の演目、
もしくはこういった繊細な神秘的なものが大半を
占めると勝手にイメージしていたのですけど、
視覚障害者の方たちの、歌・演奏などもありました
ピアノのお方はパラリンピックの開会式で演奏されたお方
サックスのお方は中国の全国大会でなんども優勝されたお方だとか


千手観音の踊りはやはりすごかったわ
ひたすら綺麗
出来ればもっと見たかったなぁ



友達にジロキチライブお声掛けていただいたのですけど
そんなわけでライブは行けませんでしたの~
ジロキチも行ってみたかったなぁ
いつもは暇人なのですけど
こういう時に限って重なるのよね
残念、むぅ

【編集】 |  23:29 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
