09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.22 (Sun)

0419ミッチースペシャル

「ホテリアー」に「徹子の部屋」に「ラジオ DEAR FRIEND」
堪能しましたローズ

ホテリアーは、ミッチーが出なかったら見ないと思います。
ほんと、ドラマって見ないんですよ。
毎週続けて見なくちゃいけないっていうのが、
どうも苦手で。めんどうになっちゃうんです。
ミッチー出演のテレビも、音楽番組はチェックしていたものの、
ドラマに関しては、ずーっとノータッチでした。
ちゃんとドラマもチェックしだしたのは八雲樹からかな?

八雲樹は、なんの苦痛もなく、むしろ
楽しみに見れたんですけどね。
でも、『ホテリアー』ミッチーさん出演なんですから、
がんばりますよ!!
ちょい悪ミッチー素敵。いい男だはぁと


徹子の部屋は、徹子とミッチーのトークバトルが
楽しいじゃないいか!
徹子さん、ゲストの話を引き出すどころか
ゲストの話、あんまり聞いてないよね(笑
逆にミッチーの方が一生懸命話を合わせてるような感じがして
ちょっぴり笑えました。アップがたくさんでほくほく。
いい男だはぁと


ラジオもよかった。
1回目の放送を録音しなかったことが
ほんと悔やまれます。
ラジオで聞くと、電話でミッチーのお声を
聞いてるような気がしてきちゃって・・・はぁ♪(ため息)
いい声だはぁと



【編集】 |  09:13 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテリアー
ヨン様友情出演ドラマ主題歌 5/30発売 上戸彩「涙の虹」
2007/04/22(日) 17:41:31 | ホテリアー
 | HOME | 
