09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.12 (Fri)

ついに?!

及川光博初主演映画「クローンは故郷をめざす」が、10月18日~10月26日まで開催される
第21回東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門の10作品に選ばれ、
正式出品されることに決定

~バラ帝より~


劇場での上映、心よりお待ちいたしております~☆



バースデーパーティーの申込はがき
出せませんでした

ずーっと毎日、毎日、往復はがきを持ち歩ってはいたんだけど
その日が仕事を休めるか五分五分の微妙な感じで・・・
せめて夕刻からのスタートだったらなんとか
都合もつけたのですけど
せっかく当たったのに、行けなくなるなんてあり得ない
でも、当日におめでとうが言えるなんて素敵なことなのに

もうなんだか考えれば考えるほどポストに
投函出来なくなっちゃいまして・・・(涙



今回、宿泊じゃないから参加しやすいでしょ
昼間開催だから日帰りできるし
金曜だから遠征の人も、次の日の事を考えなくていいし
きっと、競争率高いと思うわ
だから、出すか出さないか迷う前に
まず当たるかどうかの問題なのだけど

でもなぜか、出せば当たるような気がするのよ
この自信、どっからくるのか(笑
でも、ハズレる気がしない

でも、出せなかった~
社会人である以上、どうしてもいたしかたない事だってあるでしょう。
異動したらもう休めなくなると思って
決死の覚悟で沖縄へ行ったんじゃあないの



ああ~、なんだか残念とか悔しいとかじゃなくって
応募そのものが出来なかった事が、悲しさと虚しさでいっぱい
何なんでしょうかしらね一体
暗いぞ!暗い!

今回、たぶん当たったであろう(笑)運を
ワンマンの良席運に回すことにしますわ

【編集】 |  22:51 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●分かりますわ~
注意事項に書いてありましたものね~、「キャンセルは出来ません、必ず参加出来る方」と・・・。
私も応募する気マンマンでしたが、今度仕事のシステムが変わっちゃうので、多忙になる→→→先述のような注意事項が嫌でも目に入ってくる~~~↓
泣く泣く諦めた次第です・・・v-409

沖縄は行くべきイベントだったんですよヽ(^o^)丿、ディスティニー(滝汗)

ワンマンショー良席の女神が微笑みますように(^人^)
私にもv-356
ひかり☆ |  2008.09.13(土) 13:32 | URL | 【編集】
●そうなんですよ
「必ず」が・・・・・ね~・・・・

キャンセルできず、最悪お金だけ払って参加できなくなるにしても
そこの席が空いてしまう、っていうのはやっぱり
ミッチーさんに失礼ですしね・・・(涙

沖縄はディスティニー
そうですね!行くべきだったんだ!そうなんだ
沖縄だって抽選だったんだし、
今回の代わりに行けたのかな
(あとは、今後のワンマンショーの良席と♪)
と思うことにします☆




りりこ |  2008.09.14(日) 20:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
