05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.20 (Fri)

無事復活

ラジオの「ミッチー声」捕獲は成功ローズ

今日は、職場の歓送迎会だったため、
「徹部屋」と「ラジオ」は週末の
お楽しみにします♪
「ホテリアー」は、昨日リアルタイムで見ました。
気持ち悪い~、おえぇ~、
録画してあるし、今日はもう寝る~・・・。
と思っていたのに、たまたまついてたテレビが
テレ朝だったもんだからホテリアーが始まっちゃって・・・。
そのまま見ました


おにゅーの靴を足に慣らす作業もやらなくっちゃなぁ。
とはいっても、ただ履いてひたすら歩くのみなんですが。
お店で一目ぼれしたものの、サイズがなく、
先週の君こそスターだ!@フォーラム前日にようやく入手。
フォーラムに履いていこうと思っていたのですが、
さすがにいきなり履いていくのは危険かと
当日の午前中にちょっと近所を履いて散歩してみる。
たった30分歩いただけで、みごとに
足の指に水疱&流血・・・。
泣く泣く断念しました。


サイズがデカイうえに、左右でサイズが違うため、
なかなか足に合う靴が見つからないんです
服だけでなく、靴を買うのもいつも苦戦します。

スニーカーとかトレーナーとかTシャツなんぞは
メンズの方がサイズはすぐ見つかる
でも、『おしゃれ』したいもんね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今までずーっと、どうせサイズがないから、とふてくされて
『おしゃれ』に対する諦めがあったんですよ。
でもね、ミッチーに触発されましたジエン


諦めちゃぁイケナイね。
ふてくされてちゃぁイケナイね。
ガンバリマスよ!


【編集】 |  23:12 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●はじめまして
ブログを拝見しました、すみれといいます。
君こそスターだ!ツアーでミッチーにはまって、
ファンクラブに申し込んだ初心者なのですが、
りりこさんと本格的にはまった時期が近かったので、
とても親近感を感じました。
私のブログの「お気に入り」に登録
させていただいてもよろしいですか?

これからもブログ楽しみにしています♪

すみれ |  2007.04.22(日) 00:09 | URL | 【編集】
●はじめまして~
すみれ さまe-266

ようこそ、いらっしゃいませ♪

これから、どんどんミッチーにどっぷり
していきましょう!

リンクOKです!
私も加えさせていただきますね♪
りりこ |  2007.04.22(日) 09:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
