05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.19 (Thu)

ミッチースペシャルは涙・涙

ラジオ に 徹子の部屋 に ホテリアー

今日はミッチースペシャルですよローズ

HDDは数日前からしっかりセット。
「ラジオは、この時間帯じゃ聞けないよな~」って
頭っから諦めてました。
よく考えてみたら、タイマー録音が出来るジャン。
いくら普段ラジオ聞かないからといって、
マヌケだよ。ほんとにアナログだよしょんぼり

明日はタイマーちゃんとかけよう。


せっかくのミッチースペシャルなのに
激しく体調が悪く、
とても録画しておいた「徹部屋」(略)を見る気持ちになれませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



二日酔いだと思ったんだよね。
いや、最初は二日酔いだったんだと思う。
でも、こんな夕飯時になってもまだ気持ち悪いって
二日酔いだけじゃないよな。寒気もするし。


もう、今日は寝ます・・・。
元気に復活してから、ミッチーを堪能します。




【編集】 |  20:13 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテリアー
4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演
2007/04/19(木) 22:42:15 | ホテリアー
 | HOME | 
