09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.24 (Thu)

クール系?

ある程度暖かい季節になると
湯船に浸からずシャワーだけで済ましてしまうスタイルを
もう何年も続けていたのですけど、
今年は冷え対策のため、夏もがんばって
湯船に浸かるようにしています


でもねー、暑くって暑くって
入浴後は服が着れずにおっさんすたいる・・・
だって、お風呂上がってTシャツ着ると
すぐ汗でびっしょりになっちゃうんだもの
汗っかきには辛い季節です



「すっきり爽快
 ミントが効いて
 汗が引いて入浴後もさわやか」



なる宣伝文句に引かれて
クール系の入浴剤を購入してみたのですけれど
効果をあまり感じないのですわ・・・
湯船に浸かっているときに若干
熱が篭る感じがしないような気はするものの、
入浴後の汗・暑さは通常通り


マリンブルーの水面にはちょっと夏らしさを感じられて
いいのですけど、できれば風呂上りの効果を期待したかったデス

【編集】 |  23:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●すごい久しぶりにコメントつける気が
今年は水道代節約のために湯船には入っていないんだけど
毎年これ愛用してます。
http://www.kao.co.jp/bubshower/sp2/index.html

って白熊なんかでてたのかー!欲しかったw
パウダーでさらさらになるから気持ちいいよ。

ちなみに私の場合は「爽快汗シャワー」って脳内変換されてミッチーが降りてきますw
てか、ウチではすでに口に出して言ってますがww

他になんか業務連絡があった気がするんだけど忘れた…
ゴメン;
わにゃベイベー |  2008.08.05(火) 18:22 | URL | 【編集】
●思い出した!
思い出した!
裸部の着せ替えケータイがついに905以降にも対応らしいっす。
ケータイ変え時ですよ、ねーさん。
わにゃベイベー |  2008.08.05(火) 18:23 | URL | 【編集】
●ほおお
なかなかよさそうだねえ
ドラッグストア覗いてみるよ~

携帯ね。
そうなの。
ココロ惑わされるよ(笑

どうせなら906までがんばってくれればいいのになぁ
どうせなら新しいのが欲しくなっちゃうジャン

でも、<電池が持たない>・<カメラの性能低い>
以外は902でも問題なく使えてるんなら
905も906も変わりないかな~・・・・

りりこ |  2008.08.06(水) 00:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
