09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.17 (Tue)

祭りのあと

まだ、フォーラムの余韻が抜けません。
こんな事態は始めて。
どうしたんだろう~。私。
誰か助けて~。


『だから酔ってないっていってんじゃんっ!!』
          by「Funky 本気 night☆」


のセリフに、妙にメロメロな今日この頃です。


仕事帰りにコンビニで、ホテリアー字幕&ヨン様が
表紙の週刊誌があったので、
もしかしたらミッチーも載ってるかも~!!
と立ち読み。
圭吾役の小さい写真と、ヨン様への感想が。
「ヨン様が『微笑みの貴公子』ならミッチーは
 『微笑みの独身貴族』で行きます」と載ってましたよん。


コンビニで週刊誌立ち読みしちゃったよ。
そんな自分に軽くショック(笑
ホテリアー、ヨン様はゲスト出演のはずなのに
週刊誌の主役は全てヨン様。
おそるべし週刊誌。





【編集】 |  19:49 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ホテリアー
ヨン様が出るってことになって誰のドラマかわからなくなっててますよねe-330
ヨン様って1話か2話ぐらいのゲストですよね・・・?

今日のスーパーモーニングの映像見ましたか?
ミッチーのコメントは流れなかったのは残念だったけど、上戸彩ちゃんとのラブシーンは多いみたいで、ミッチーの登場シーンはかなりあるのかと思うとドラマは楽しみになりましたねe-266
ゆう |  2007.04.17(火) 21:40 | URL | 【編集】
●ミッチーはどこ?
まるで彩ちゃんとヨン様のドラマみたいですよね~。
スパモニは朝録画しようとしたら、
その日に限って寝坊v-19
録画できませんでした;;

何事も後回しにはするなという事ですね・・・・。
りりこ |  2007.04.19(木) 20:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテリアー
4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演
2007/04/20(金) 03:43:21 | ホテリアー
 | HOME | 
