07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.20 (Sun)

梅雨明連休中日

本日のおやつ

2008.072003


アサイーヨーグルトだったかな?
なんでもポリフェノールとか食物繊維とか鉄分とかが
豊富に含まれたアマゾンのフルーツだとかで。
甘くなくて、美味しかったですよ


エアコンかけてドライブ
贅沢やね~
ガソリン高騰中ですけど、
週に1度くらいはエンジンかけてあげないと
車が可哀想でしょ

ドライブ大好き
運転大好き

東京に出てきてからすっかり車は週末だけのものに
なってしまったけど・・・

昔はこんな車に乗ってました
写真の整理をしていたら出てきたわ
もう、手放しちゃったけど・・・

2008.07.20.01


2008.07.2002

大好きだったんだよな~
今でこそ、Fitに乗っているけれど
あの頃は、ちゃちい車に乗るぐらいなら
車なんて乗らない~!!とか豪語しておりまして(笑
サーキット行ったりとかね。
楽しかったなぁ(遠い目


普通の女子であれば、服やらバッグやらコスメやら
そういったものにお金をかけるであろう
お年頃の頃に、私は車に諭吉さんを大量に
貢いでおりました
いったいいくら貢いだのか(笑
玄関開けたら、台所にサーキット用の
タイヤ&ホイールがどーんと鎮座してたりね
ここは、ほんとに女の子の家ですか??
と、なんど質問されたことか(笑

でもね、それも私の大切な想い出
貴重な時間を過ごせた大切なもの

いつか、余裕が出来て2台所有なんて事が可能になったら
絶対スポーツカー買うもんね


【編集】 |  20:13 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ガソリン
高いですよねー
能天気な私は、単価ではさほど危機感は感じてなかったんですが、昨日満タンに入れた時に明細見たら(←いつも見ない^^;)9500円で目が飛び出そうでした(@д@)
過度なエアコンや急発進などしないように気をつけよう。そして出来るだけ軽に乗ろう。って改めて思いました。

みどりん |  2008.07.21(月) 16:47 | URL | 【編集】
●びっくりですよね・・・
9500円はさすがにすごいですね~!!
ワンマンショーのチケットよりも高い!

ひと昔前は、ハイオクでも100円切ってた
時代があったのになぁ~・・・
今でこそ週末しか乗らないので
さほど打撃は受けませんが、車にお金かけてた
頃だったら大変な事になっていたと思います・・・

早く高値、落ち着いて欲しいですね



りりこ |  2008.07.21(月) 23:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
