07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.08 (Tue)

いちゃいちゃチャージ完了

DVD「イチャイチャしたい。」本日入手


ぴゅぴゅ~っと職場を後にして、一路水道橋へ
LaQuaにて入手して参りましたよ♪
お店の外にもミッチーコーナーがありました。


200807081


ミッチーさんメッセージも飾られてたわ

200807082



LaQuaでバーゲンをやっていて、いたるところの「半額」の文字に
ふらふらしそうになりましたけど
まっすぐ急いで帰りましたよ



副音声有りと無しとで迷って
有りにしてみましたの

ああ、楽しかった♪
ツアー中のことを思い出して
いいなぁ、なんて思ってみたり

早く次回ツアーが始まらないですかねぇ


ワンダフル入浴が・・・
ニヤニヤしちゃうのよ
楽しい~☆
ホーンズはやっぱりグッジョブですわよ
思わず体が踊りだす~

ココロノヤミが好き
不純異性交遊が好き
三日月姫が好き



ツアー中のキラキラ感を思い出して
ちょっぴりせつなくなってみたり・・・



副音声がね、いろいろとうなづきながら聞いてました
たぶんそうなんじゃないかな~なんて思っていたことを
ミッチーさんが言ったりするので
「でしょ、でしょ~!!やっぱそうだよね」とか
テレビに話しかけちゃったり。
いや、イタイ子になっちゃうわね、これでは(笑


副音声でね、次回ツアーのことでミッチーさんが
最後にぽろっと言っちゃった
一言が耳を離れないんですけど・・・


まぁ、次回まで楽しみに待ちましょう。
夏が終わる頃には分かるでしょうから。


ちょっとだけ幸せ補充完了です








【編集】 |  22:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●見ました~♪
一度見ちゃうと次はいつになるやら?っていうのがいつものパターンなので(うたかた。以外の副音声は聞いた事ないので^^;)副音声にして見ました♪
しかしミッチーのおしゃべりは楽しいんだけど、時たま歌を邪魔するので(失礼?笑)音声を随時切り替えながら見てました。
最後にポロってのはあの事ですかね?私も何だか嬉しかったので。
楽しみですね。
早くミッチーに逢いたいですね。


みどりん |  2008.07.09(水) 08:11 | URL | 【編集】
●ふふふ~
>しかしミッチーのおしゃべりは楽しいんだけど、
>時たま歌を邪魔するので(失礼?笑)音声を随時切り替えながら見てました。

いえ、気持ちは分かりますよ~
ああ、今いいところなのに~!みたいなね(笑

ポロッは1箇所だけだったので、
多分、同じ所なんじゃないかな~

さらなる情報もあり、ますます次回ツアーが
楽しみになってきました♪



りりこ |  2008.07.10(木) 18:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
