05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.16 (Mon)

君こそスターだ!@国際フォーラム0415

足ダルイデス。
踊ったもんな~。
ミッチーも楽しそうでしたが、
よっぽど楽しかったみたいです。私も(笑
昨日は興奮していたからなのか、まだまだライブの延長線上にいる感じで
<楽しかった!楽しかった!>の気持ちでいっぱいでしたけど、
今日は昨日のことを思い出しては余韻にひたっています。
日常が始まっているのに、現実に戻れないまま、仕事してました。
ちょっと油断するとすぐ意識が昨日のフォーラムにトリップしてる。




長くなるので以下
(ネタバレ有)
    ↓



【More・・・】

ミッチー、とにかく楽しそうでしたアップロードファイル
今日をDVD用に撮っておけばよかったね♪って言ってました。
ホント、今日が1番、楽しかったな~moee
1階、最後列でしたが、後の人を気にする必要はなく、
通路側だったので、通路にちょっと半身を出しちゃえば
両手を伸ばしてのびのび踊れて、これはこれでよかったカモ
肉眼で見えるミッチーはとっても小さかったけど~。


国際フォーラムは『FANKASIA☆』発売後の初ライブ。
変わった所は、『恋のヒゲキ』から『song for you』への
セットリストの変更がありました。
チエホフダンスが見れなかったのは
ちょっと、残念だったけどね(笑

それから、愛哲は白のスーツから、
赤のFUNKASIA☆限定版スーツでした。
あとは、「若さのカタルシス」の時のモーラーが、
春になったからなのかなくなってましたね。


ビリーズ・ブート・キャンプの話題も出てたな~。
前日のS.D.Rはビリーダンスだったらしく、
最近のお気に入り?

『僕色の汽車に乗って~、飲みに連れて行ってよ~♪
 たばこのニオイのシャツに、そっとファブリーズ~♪』
を何故かとってもよく覚えてるんですけどw
この即興、どこで歌ったんだっけ??

今回は唐沢さんは舞台の稽古が忙しく、
特別ゲストは欠席でした。残念。
メールが来ていてみんなの前で披露されました。
ミッチーの携帯機種が気になる~。
オペラグラス覗いても、遠すぎて分からなかった。
色はグレーだったか黒でした。

前日はシカオさんが来ていたそうです。
ライブ後、二人でお話して、「よかった」とほめてくれたとか。
そして「くやしい」とも。友達や知り合いだったら
お世辞で「よかった」とは言ってくれるけど、
「くやしい」といってもらえたことが、ほろりと来たそうです。
おかげで昨日の夜からずーっとご機嫌だとか。
ほんとに、ご機嫌だったもんな。ミッチー。


思い出すと泣けてきます。
ほんとに楽しかったんだもん。
最後列だったのに、こんなに楽しかったなんて。

サプライズで、本日の朝、「スーパーモーニング」で番組中ミッチーの
コーナーがある(正確にはあった)とか、家に帰って早速HDDセット。
(まだ見てません。これから見ます!)

そして、1時間枠でミッチーの番組が、近いうちあるそうですよ!
会場にカメラクルーも入っていたので、なんかあるんだろうな~とは
思っていたのですが、これだったのか!
楽しみですね。テレ朝のようです。要チェック!
「スーパーモーニング」はバラ帝では告知なしでしたけど、
こっちは告知あるよね?あるよね?!

口約束はキライって言ってました。
要望が少ないから、このままじゃDVDは出ないって言っていたけど、出るよね?出るよね??
オープニングの『ヴィトゥイン・ザ・シーツ』を是非DVDに
残して欲しいんです!!
「求めよ さらば与えられん」だそうです。
求めましょう!!君こそスターだ!DVD!!

愛哲も、なかなか最後が締まらないという事で
たくさん読んでましたね。
化粧崩れしない、化粧品を教えてください、とか
(そんなものはないって答えてました 笑)
ミッチーさんから見て、フッシーさんはどんな人ですか?とか(笑
酔ってどんな失態したことがありますか?とか
(そんな事聞かなくってもいいでしょう~と笑ってましたけど)
酔った時のメンバーの様子とか、
あと、なんだったっけ・・・?
ほんとに、今回は覚えてないや・・・。
今回はあまり人生論っぽい質問がなかったかな。
だから締まらなかったのかも?(笑)

今回、S.D.Rでステージに上がられた3組の方々。
とってもよかった!楽しかった~。かわいかった~。
ミッチーも喜んでましたね。
ハグしてもらったベイベーにお伺いしたところ、
ミッチーは無臭だったそうです。
香水の香りでもなく、汗くさくもなく。
そっかー無臭か~。ドーラン臭いのを期待してたんだけどw


ツアー参戦、最後のライブが今回でよかったドキドキ




スポンサーサイト
【編集】 |  21:01 |  ライブ@君こそスターだ!  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●東京ファイナル@国際フォーラム
フォーラムは盛り上がってみんな楽しそうでしたねe-266思う存分踊って自己解放するって最高ですよねe-319

スーパーモーニングは告知されてなかったけどなんだか勘が働いて録画予約していき見ることが出来ました(*^^)v
もしかしてテレビ意外にライブ映像も撮ってたのでしょうか?
今回のツアーを是非DVDにして欲しいと思うのでちょっと期待したのですが・・・。

ゆう |  2007.04.16(月) 21:39 | URL | 【編集】
●最高!
ゆう さまe-266

フォーラム、ほんとに楽しかったですね~!!
まだ魂が戻ってきませんv-10

カンが働くなんてすごいですね~。
製作発表も放送してくれることを祈って
明日も録画してみます。
今回は、DVD用には撮っていないと思います。
多分ですが・・・・。
大阪で撮るのではないのでしょうか??
あくまで噂なのでなんともいえませんが・・・。
今回のツアーもDVDにして欲しいですよね。
求めましょう!!!

りりこ |  2007.04.16(月) 23:08 | URL | 【編集】
●復活いたしました!
ご心配お掛けしましたが、退院しましたv-238(この場をお借りしてすみません・・・)
フォーラム楽しかったですね~v-407
りりこさんのブログ読ませていただいたら、また行きたくなりました(笑)
今回のツアーはDVDにする価値あり!ですねv-344
い~こ |  2007.04.22(日) 21:32 | URL | 【編集】
●よかったよかった
い~こ さまe-266

退院おめでとうございます!
無理しないで、のんびり日常復帰してくださいね。

もう、今回のツアーはは絶対DVD化して欲しい!!
ヴィトゥイン・ザ・シーツがどうしても
忘れられないです!

りりこ |  2007.04.23(月) 23:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
