07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.17 (Tue)

もくもくと・・・

2008.06.17


「笑ってキャンディⅠ」やっと完食

「笑ってキャンディⅡ」はまだまだたくさんありますのよ

なかなか減らないです~
もともと飴とかガムとかタブレット系は全くと言っていいほど食べないので苦戦中

いや、無理に食べなくてもいいとは思うのですけど、
しかし!飴ちゃんなので
暖かくなってきてくっついてるのよ
まずはじめに缶をふると、必ずくっついてるのよ
2・3回ふってがらがらいってから取り出してます



しばらく落ち着いていた「足攣り」がここ最近復活してしまい、
今朝はまたまた足が攣って跳ね起きましたわ。
まだ、ふくらはぎが痛いんですけど・・・
「背中が痛くなったり、足が攣るのは坐骨神経痛だよ!
私がそうなんだから!!」
と職場の人に断言されてしまったのですが、どうなんでしょう~??
そのお方は50代なのですが、ワタクシもうちょっと若いんですけど・・・
私の年代でも坐骨神経痛ってあるのかしら・・・・??
というか、今からなんてイヤなんですけど~










【編集】 |  22:26 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●あ…
存在すら忘れていました(+o+)
今さら怖くて振れませ~ん(*_*)
もしカラカラ~と音がしたら中身は出しちゃった方がいいですね。
絶対にいつまでも食べない気するし(^^;
勇気出して振ってみよう(笑)


みどりん |  2008.06.18(水) 22:46 | URL | 【編集】
●がんばってください(笑
勇気を出してふってみてください(笑
数回ふればまだ大丈夫なはず~

中身だけ出しちゃって、涼しいところに移して
次回ツアーまでには食べましょう~
私もがんばりますわ☆


りりこ |  2008.06.19(木) 20:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
