09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.07 (Sat)

困ったものです・・・

20080607


本日のランチ
アボカドチーズバーガー
美味しいハンバーガーが食べたくなってドライブがてらに目白まで


とりあえずゴハンのためには出掛けられたけど、
今日は背中が痛くてダウン
昨日の夕方からおかしかったのよね
背中というか内臓?筋肉?どこが痛いのか自分でも
よく分からない。痛いような苦しいような・・・。

ゴハンのために出掛けた以外は何も出来ませんでした
痛いなら出掛けなきゃ~いいのに
食欲には勝てず、「いてイテ」いいながらのお食事


おうちの近くのマッサージに出掛けてみたけど
効果はなし・・・。
ただ、痛い部分はストレスから来てると言われて、
職場を異動してから生活激変だし、確かにストレスは
たまりまくりなので納得。

もっと、生活を楽しまないとね

昨夜はベイベー仲間と会合
沖縄以来。もう2ヶ月たつのね。
早かったような気もするけど、長かったような気もする・・・。
飲んで食べて(しかも美味しい手料理♪)ミッチーさんのお話をして、楽しかったわ。
みんなに会えたらなんだか安心したなぁ


明日には背中の痛み、治っているといいなぁ。
休日に体調が悪くて何も出来ないのって
損した気分で悲しいのよね

【編集】 |  22:36 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●いいなぁ
身近にベイベー仲間がいて羨ましいです。
いいなぁー東京って(笑)

私も身近にベイベ友がいればストレス発散できるのかなぁ?(笑)

早くミッチー逢いたいですね(≧ー≦)


みどりん |  2008.06.08(日) 01:49 | URL | 【編集】
●体調はいかがですか?
ストレスからの痛みですか
お疲れなんですね…
早く良くなりますように♪

ベイベーさんの会合の効果がじわじわ現れてもう治ってたりして?!


まー |  2008.06.09(月) 11:17 | URL | 【編集】
●おかげさまで・・・
みどりん ベイベー e-266

あれ?みどりんさんって東京じゃなかったでしたっけ??
あれ?神奈川・・・?
勝手な違いしてました・・・(汗)
ミッチーさん談義をしているときがほんとに楽しいです
妄想よりは健全かな?(笑)


まー ベイベーe-266

うわー!まーさん、お久しぶりです♪
だいぶよくなりました。ありがとうございます~♪
確かに会合がなかったら、もっと辛くなっていたかも・・・(笑)



りりこ |  2008.06.09(月) 21:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
