05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

正体は・・・

今日は寒いので、夕ごはんは鍋。あったまるね~

明日は日曜なのに仕事。
テンションさがるわ~
代休もらえるけど、やなもんはやだ(笑




なんだかオヤジ臭がする・・オヤジ臭が・・・
と思いながらパソコンしていたら、正体はこれでしたわ


20080531




雑貨屋さんで購入したのだけれど、
店内がインド系のお香の匂いぷんぷんで
ピアスが付いてる黒い部分に匂いが染み付いてたのよ

お香のかおりって微かに香るとおじさん臭になるのね・・・
ピアス自体にも匂いがついてるのよ
むむ、どうすれば落ちるかしら
【編集】 |  21:41 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●匂い取り
ピアスの飾り部分を含めて全て金属ですか?
もしそうなら、ピアスを一旦泡立てたハンドソープ等で
擦るように軽く洗って流してから、ガラスの小瓶に
消毒用エタノールを入れてその中に2~3時間くらい
漬けておくと良いですよ。
ピアス自体の消毒にもなりますし。

たぶん大体の匂いは取れると思います。
あさな |  2008.06.02(月) 01:52 | URL | 【編集】
●ありがとうございます
早速やってみました~
お香の香りは取れたんですけど
今度は違った匂いが・・・
ピアスそのものの素材の匂いなのかしら
独特のにおいが・・・

う~ん、顔のすぐ横につけるものだから
すぐにおいそうだしな~(まだ試してない・・・)

でもいい方法を教えてもらいました
ありがとうございます~
りりこ |  2008.06.03(火) 20:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
