fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.11 (Wed)

FUNKASIA☆ 本日発売

本日発売です!!
ファンキーでダンサブル!

全編踊りたくなるようなダンスミュージックで
固めてくるのかと思ったのですが、
そこはロマンチストなミッチー、
さすがにそれはなかったですね。
バラードもちゃんとあります。
それに、ずーっとダンサブルでも疲れちゃったり
飽きちゃったりするしね・・・。



『Get Down To The Funk!!』好きです!
まさにミッチーワールド!
次回のツアーでは絶対やってくれるよね。
すごい楽しみ。

『夜行性ガール』は、なんか、リアルなんですけど、
ミッチー自身がモデルなの??
とすると、夜行性ガールのモデルは誰?誰??

すでに、ツアー@君こそスターだ!で聞いているので
『Shinin' Star』を聞くと体が反応。
ライブに行きたくなりますキラキラ

今週末のフォーラムから、セットリストが変わったり
するのかな~。アルバムの中の曲をやってくれたり
するのでしょうか?
その際は、是非『Get Down To The Funk!!』を~!!
とにかく、週末に向けて聴きこみます。


DVDもいいですよ~ドキドキ楽屋でのミッチーとか、
年越しライブの映像も見れて、
年越しライブに行けなかった私には、とっても嬉しいDVDです。



ほろ酔い気分で聞いていたら、
つるっと手がすべり落としてしまったアップロードファイル
ケースの一部が欠けました・・・しょんぼり
サイアクです;;マヌケすぎる;;
ミッチーごめんねぇ
必ず、強力接着剤で直しますとも!!

スポンサーサイト



【編集】 |  19:43 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |