09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.13 (Tue)

洒落っ気

出張直帰でちょっと早めに帰れたので
お化粧品を買いに寄り道


本日は、BAさんが男性の方でしたよ~
BAさんに男性の方もいるのね
ほんとに、そのあたりお恥ずかしながら疎いですわ・・・


国文太一クン似のBAさんで
アイシャドウの質問してみたら
『つけてみますか??』と
男の人にメイクしてもらうなんて初めて?
いや、かなーり昔に美容院で男性の方にメイクしてもらって
以来の2回目??
ドキドキしちゃったわ
でもなかなかいいもんです(笑



濃くなってもいいので
ミッチーさんに眉毛を書いてもらいたいですぅ(ミッチー欠乏症中)


ツキノヒカリのイメージが強すぎて
なかなか手が出せなかった
日本武道館DVD見ています


あああ~、次のワンマンショウ早く始まらないかなぁ

【編集】 |  21:02 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

おぉ~
ミッチーに眉毛ですか!(◎o◎)
こんななんのメンテもしてない顔はとてもじゃないけどミッチーに見せられません(*_*)
けど想像するだけで倒れそうですね(笑)
ホント、早くツアー始まらないかなぁ(>_<)


みどりん |  2008.05.13(火) 23:25 | URL | 【編集】
●眉毛
ミッチーさん、眉毛書くの上手そうだな~と思いまして(笑


この時期は、ほんとにどうしようもないですよね・・・
次回予定でも出てくれさえすれば
身の置き様もあるのですが・・・

ひたすら待つのみでよね・・・
とりあえず、DVD発売日を心待ちにする日々です~
りりこ |  2008.05.14(水) 22:18 | URL | 【編集】
●おっ、男の人
こんにちは、ご無沙汰しております(^・^)ノ

男の人にメイクして貰ったのですね!
ドキドキは勿論のこと、自分より知識があるんだー、なんて思っちゃうと余計に緊張しちゃいそうですね(^_^;)

ミッチーは今ゆっくり休まれているのでしょうね?
んー、私もミッチー欠乏症(/_;)
生ミッチーが恋しい・・・。
ひかり☆ |  2008.05.16(金) 13:13 | URL | 【編集】
●そうそう
男の人なのに化粧が上手なのって不思議~。
ちゃんと勉強して、練習したんだろうな~。
なあんてことを考えながら
ドキドキしつつもメイクしてもらってました(笑


考えてみれば、女の人はおうちでは自分の顔で
練習できますけど、男の人の場合どうするんでしょうね・・・?
やっぱり自分の顔なのかしら・・・
あああ、こんど行ったときにまた太一くん似のBAさんがいたら
聞いてみよう~!!

りりこ |  2008.05.17(土) 19:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
