07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

新品家電

ドライヤーを新調
前に買ったのはもう何年前??
忘れたわ。それぐらい、長く活躍してくれていたのね

サーモがおかしくなったらしく、
Hotにしているのに時々冷風が出てきたり
怖かったのはたびたび『ぱちっ』と火花が出てたのよね

そんなに大きな火花じゃなかったけど、
髪が燃えたらどうしようと、ドキドキしながら使ってました
スリル満点のドライヤー

だましだまし使っていたけど、
いい加減本格的に壊れて動かなくなる前に新しくしました

新しいものはよいわ~
私のクセっ毛も多少落ち着いてくれる・・・
ような気がする・・・

縮毛矯正を最後にかけてから約1年
だいぶ地毛の部分が延びて
クセのうねり&広がりが出るようになってきたの

縮毛矯正、普段はとってもラクなんだけど
アップとかまとめ髪するのが困難になるので
しばらくかけるのをやめようと決心したのが
去年の温泉イベント
自分の髪をいじるのが苦手っていうのが大きいんだけど、
ほんとに全然出来なかったんだもん(涙

ツアーもイベントも終わった今、
普段のブローのメンドウさに
縮毛矯正をかけたくなっている弱い私がおりますわ
まとめ髪なんぞ出来るようにとがんばって
縮毛矯正をかけないでいたのに、
結局イチャイチャツアーではまとめたことはなかったし・・・(苦笑


まぁ、せっかくここまでがんばったので
もうちょっとがんばってみましょうかしらね






【編集】 |  23:23 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
