07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.06 (Tue)

涙の連休終了

20080506191203


最近のハマリもの
前にも書いたような気がして調べてみたら、半年ほど前にも
毎日コンビにで買ってるって日記を書いていましたわ。
今は、2~3日に1回程度かしらね
一体、コレにいくらお金を払ったんでしょうか(笑




予想通り、あっという間に連休終了

マンガ喫茶に行きたかったけれど、急遽用事がはいったりして
かないませんでしたわ。
「20世紀少年」読みたいんだけど~(自分で買う気はないらしい)

後は、しばらくやっていなかったFF11をすごーく久しぶりにログインして
そのままゲーム三昧の連休
あああ、もしかしてダメ人間??

いや、片付けもちまちまやってみたりしていたので
よしとします。自分的に。
連休最後の今日は天気も良かったので
洗濯機フル回転して、布団も干して。
明日からの仕事を考えると憂鬱ですけど仕方ないのね
がんばるしかないのね。




どっか、出掛けたいな~
ちょっぴり現実逃避㊥









【編集】 |  19:10 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

私もだらだら~な休日でした(^^;
どこかに出掛けたいですね~

いや、ミッチーに出掛けたいです(笑)


みどりん |  2008.05.06(火) 22:37 | URL | 【編集】
新装開店まってました!
黒魔がLv75になってるのは気のせいでしょうか。
ともあれ更新楽しみにしてますねー
FF11 |  2008.05.06(火) 23:38 | URL | 【編集】
●お返事~
そうそうそう!そうなんです!!
ミッチーさん関係でお出かけがしたいです!!!
ツアー開始まではまだまだ遠いですしね(涙

耐えましょう~
DVDの発売までがんばりましょう~


りりこ |  2008.05.08(木) 19:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
