05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.29 (Tue)

微熱中

20080429115103


ここ数日治まってたかと思ったら、再びこんな感じなのですよ
微熱~
決して高い熱じゃないし、あとは鼻水&咽頭痛ぐらいなんで
体は動くけど、ダルイんですわ


今日はおうちでおとなしくしていましょうかしらね


久しぶりにミシンを引っ張り出して
インド綿でスカートを縫っています
一枚じゃ透けるからリネンで裏地を作ったら
寸法間違えて、表スカートより裾が広がりすぎた・・・(汗
風邪のせい・・・ということにしておきましょうね(笑

今日1日かけてゆっくりのんびり直しながら作りますわ







【編集】 |  12:01 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●具合は
如何でしょうか?
裁縫、肩が凝っちゃうかも?!なので、無理せずゆっくり体調治して
くださいネ。
ひかり☆ |  2008.05.01(木) 12:49 | URL | 【編集】
●ぐずぐず
まだ本調子じゃないのですけど、明日がんばれば
連休なので、病は気から!で乗り切ります☆
お休みの時に体調悪く過ごすなんてもったいない!!

裁縫は、のんびりやったこともあり、
いい気分転換になりました。
久しぶりに布のストックを見て、
何に使うあてもないのに、こんなに布がたまってる~!!
と我ながらびっくりしてみたり・・・(汗

りりこ |  2008.05.01(木) 23:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
