09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.24 (Thu)

目の前の人参

最近、放置気味でございます・・・

ミッチーさんネタがないのが大きいのですけど、
(エキストラはとても参加なんてできないし・・・イジイジ)
仕事も忙しく、家に帰り着くと
とりあえず巡回させていただいてるブログを
見てまわるだけで精一杯な日々
本日は、午後出張→直帰のため、ゆっくりパソンコに向かっていられてますのよ



キヨタンの番組、見事に短縮の30分番組の方は
ミッチーさんの場面はカットだったようです。
(自分ではまだ見ていませんの。動画サイトで確認は出来ましたけど)
20世紀少年のミッチーさんは、とってもステキだったようですわ。
(エキストラ参加できたベイベーからご報告頂きました)


『20世紀少年』は8月30日公開予定
予告ムービーもあるけど、さすがにミッチーさんは出てこない
HPでのキャストにも名前は出てこない
原作は読んでいませんが、ウィキった限りでは浦沢直樹っぽいストーリーですよね
読んでみたいけど、20巻以上もあるのなら購入は無理ですわ
行ったことないけど、マンガ喫茶かしらね・・・。

『プライド』は・・・いつ公開なんだ?
来年だったかしら


沖縄からもまだ3週間しかたっていないのに、
もう遠い遠い昔の出来事のように感じていますわ


仕事の方は、最近ちょっと余裕が出てきましたけど、
そのせいで気が緩んだのか、ここ数日微熱中ですの・・・
でも休めないしね。薬飲んで誤魔化して。
病は気から!
GWまでがんばるのよ!

GW!GW!!何しようかな~
暦通りの休みですけど、それでも嬉しい♪
休み♪休み♪休み~♪
どこかに出掛ける予定でもないので
多分、あっという間に終わるでしょうけど
それでも、気持ち的に違うのですよね

まずは、荒れまくった家の中を片づけかしらね・・・



【編集】 |  20:52 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

わたくしも同じくネタ切れ状態です~(^^;
プライドは今秋公開じゃなかったでしょうか?
エキストラ行きたかったですよねー(>_<)
次に狙うは舞台挨拶ってとこでしょうか?
ん~まだまだ先ですね…トホホ(;.;)



みどりん |  2008.04.24(木) 23:27 | URL | 【編集】
●そうでしたか
今秋でしたか・・・
ツアーが始まる前に映画!って感じだと嬉しいですね♪

舞台挨拶行きたいな~
でも、平日だろうし、いけるかな~・・・(涙

もう、ほんとにエネルギー不足です・・・
なんかしらのエネルギー補充せねば~!!
りりこ |  2008.04.27(日) 08:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
