05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.15 (Tue)

Max

前職場から歓送迎会のお知らせ

出欠席をはがきに○して送るのだけれど
多分、幹事さんたちの準備の関係もあるだろうから
迷惑かけちゃわないように
「何日までに送らなくっちゃ~!!」と
締め切りにだけは遅れないように一生懸命送ったら、
出席にも欠席にも○しないで郵送しちゃうし・・・
結局、電話確認で手間取らせてる私・・・


今朝はハミガキしようとしたら
洗顔フォームをハブラシにつけてるし・・・
(寸でで気づいたので、実被害はありませんでしたわ)


そろそろピークに達してきたかしら?
ほんと、最近はグチ愚痴ばかりですみません
それでも、こうやって書いてるとストレス発散になるので
お許しくださいね


そんなこんな言いながらも、
仕事の方はなんとか先が見えそうなところにやってきましたので
これから、少しずつは落ち着いてくるかな~
2ショ写真を眺めながらがんばりますわよ☆

【編集】 |  23:17 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

洗顔フォーム歯磨きの被害に合わなくて良かったですね~(笑)
私はゆうべコンディショナーを流さずにお風呂上がっちゃったみたいです~(^^;
自然乾燥した髪がバリバリで驚きでした(笑)

そうですね。
ツーショット写真は必需品です(*^^*)


みどりん |  2008.04.16(水) 23:01 | URL | 【編集】
●むむむ
コンディショナーの流し忘れの
自然乾燥した髪、すごそうですね~
でも、髪にはたっぷり栄養がいきわたっていいのかしら・・・

そんな自分に負けずに(苦笑
お写真見て、がんばりましょう☆



りりこ |  2008.04.19(土) 23:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
