05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.10 (Thu)

OKINAWA DE OIKAWA!!レポ  ☆あれ?ミッチーがいないぞ?!☆

レポ第5弾☆

初めに申しますと、ここからは、もう一切ミッチーさんは出てきません
旅レポですよん
3日目、最終日はホテルから那覇のDFSショップまでバス移動
その後、3~4時間ほどのフリータイム

免税ショップにずっといてもよし、どこかに移動してもよし。
私たちは、国際通りへ足を運びましたのよ


【More・・・】

沖縄の唯一の鉄道!ゆいレールに乗って移動

バスガイドさんが、国際通りは観光客しかいないと
言っていたけれど、なるほど、観光客ばっかり(笑

ちょっとぶらっと歩いたところで「ブルーシールアイス」のお店がありますよ
そりゃ、入らない理由なんてないでしょ?(笑
『塩ちんすこう』フレーバーを探す。やっぱりないわ(笑

みんなでダブルで注文☆
私は紅芋とゴーヤをダブルでどーん☆
甘さ控えめで美味しかった♪
ゴーヤは、最後にちょっと瓜っぽいかほりがする感じ。


2008041003


お店のおばあちゃんが、スローリーで、
全員のお品が揃うのにかなり時間がかかったけど、
でものんびりしてていいわ。
友達が頼んだフレーバーのアイスを、
「売れないから堅いんだよね~」なんていいながら一生懸命すくってる姿が可愛かったわ


さらにお土産屋さんの並ぶ通りをぷらぷらしつつ、
頃合もよいので、ちょっと早めのお昼ごはん
ちょっと路地から入ったところの、じもぴーさんもくるような定食屋さん
私は沖縄そば

もずくか、ぜんざいが付くと言われて迷わず『もずく』
このもずくがめっちゃ美味しかったのよ~
東京で食べるのとは違いますわね♪

2008041004


ホテルのブッフェでも、ちょこっと出てたけど、
これが正真正銘、最初で最後のじっくり味わった沖縄料理
それでも、満足だわ
だってもしかしたら、沖縄行っても沖縄料理食べずに帰るかもな~という
覚悟があったのよ(笑
食べれただけで、シアワセです♪

そろそろいい時間になってきたので、再びDFSへ戻ります。
途中、コンビニによって、沖縄そばのカップ麵なんぞを購入しつつ。
御菓子御殿で買ったシーサーとともに☆

2008041001



東京組は、帰りの飛行機も先発・後発に分かれていたので
先発隊出発の乗り込むバス組を見送った後、DFSを散策
何も買わない!見るだけ~!のつもりが、ロクシタンにてカード払い購入(汗


そして、空港のショップで散々試飲してから泡盛購入
帰りの飛行機は、寝ました。よく寝ましたよ
羽田着後は、待っててくれた先発隊に合流して空港内のレストランで再び飲みつつ
思い出話しや、ミッチーさん話に花を咲かせましたわ
いったい、どんだけ飲むんだか(笑



そんなこんなで沖縄ツアーも終幕です
ほんとにあっという間だったなぁ

もうあれから1週間経っちゃうなんて信じられない感じだわ
沖縄、初上陸でしたけど、今度はゆっくり行きたいな
ちゅら海水族館とか、首里城を見たいです
離島に行ってのんびりもしたい
竹富島に行きたいの~☆



何よりも、ミッチーさん!ステキな時間をありがとう
シアワセを補充できました
がんばりますわ☆もろもろ☆

次にお会いできるときまで、女を磨いてまいりまshow☆

【編集】 |  22:53 |  OKINAWA DE OIKAWA!!  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●お疲れさまでした~
レポありがとう♪
イロイロと妄想を膨らませながら、楽しく読ませて頂きました(笑)
そして、みっちーさんとの貴重なキラキラタイムを(勝手に)お裾分けしてもらった気分で、読んでるだけで幸せな気分になりましたー。

しばらくは、このみっちーパワーで、忙しい仕事も乗り切れますよ~、きっと・・・。

来年は、温泉なのか?それとも、もっと遠くなのか?どっちにしても、何が何でも行ってやる~!と、思いましたわ(笑)


miti☆ras |  2008.04.11(金) 05:46 | URL | 【編集】
●レポありがとう
いっぱいレポ書いてくれてありがとう行った気になりました(笑)

沖縄料理も食べられて良かったね
…ゴーヤアイスなんてあるんだぁうひょ~
そして塩ちんすこうは無いと…(笑)

私も来年は行きたいな

ミッチーさんに会えない時こそ、女磨きお互いに頑張りましょうね!!
かこ |  2008.04.11(金) 10:02 | URL | 【編集】
●レポお疲れ様でした~
かなり笑わせて頂きましたv-398
りりこさんのグループさん、とても仲が良さそうでしたものネv-424
細かく書いて頂いてて、またその時の気分が蘇ってきましたv-360ミッチーの心遣いとか、初対面ベイベーが仲良くして頂いた事等々。
もう一週間経つのですね・・・v-409現実だったけど、夢のよう・・・v-353
私も沖縄大好きになりましたv-344
次のイベントは希望している方が少しでも多く行けますように☆
ひかり☆ |  2008.04.11(金) 18:43 | URL | 【編集】
●堪能させてもらいました(*^_^*)
レポ5弾まで楽しく読ませていただきました。
沖縄ではサービス満点だったみたいでホント羨ましいです!

おすそ分けいただいたシアワセで次ミッチーに会えるまで頑張りますe-266
ゆう |  2008.04.11(金) 22:33 | URL | 【編集】
●ありがとうございます
miti☆ras ベイベーe-266

楽しんでいただけてよかったです☆
いろいろと妄想しながら楽しんでくださいませ(笑
次は、どこですかね~
仕事してる以上は、海外は絶対無理なんで
できれば、温泉希望ですぅ・・・


かこ ベイベーe-266

沖縄料理もいろいろ食べてみたかったけど
なにせホテルに缶詰だったので(笑

ゴーヤアイスは美味しかったよ♪
かこベイベーも次のイベントは是非、参加してね♪

ひかり☆ベイベー e-266

ほんとに、早いですね~
1週間前の今ごろはもう沖縄から帰って来ちゃってるし
まさに夢のようだったわ
でも現実だったんだものね・・・

全員参加!が出来たらいいのに
でも、それじゃミッチーさんが持たないか・・・i-229

ゆう ベイベーe-266

長々とかきましたが、読んでいただいてありがとうございます☆

シアワセ少しでもお届けできたでしょうか??
次の生ミッチーまで女磨きがんばりましょうね☆

りりこ |  2008.04.13(日) 00:31 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
