07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.10 (Thu)

OKINAWA DE OIKAWA!!レポ  ☆OIKAWA NIGTH!☆

レポ第4弾
さあ、ちょっと疲れてきたわよ(笑
でも、もう一話!がんばっちゃいます☆

コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
とりあえず、全部アップしちゃいますね
その後お返事書かせていただきます☆

【More・・・】

2日目のパーティーは、テーブルごとにお席が決まっていて、
バスごとの配置になっていた模様。
立食じゃないから、お料理はテーブルに並んでるかな~と
思っていたのだけれど、その夜もブッフェ形式だったので、
始まる前に、とりあえずお料理とお酒の確保(また飲むんかい)
この日のベイベー達は見事にみんなドレッシーだったわね。

お席にはこーんなものが配布されてました。
ゲームで使うんでしょ?ワクワク

2008041001





会場から小一時間ぐらいたってミッチーさんが後ろの扉より登場
ミッチーさんは、黒にストライプのスーツ
シャツは濃い紫だったようなきがします。

そして、なんと「今日はゲストが来ています!」
だれだれ??
なんと龍ちゃん登場!!

ステージの幕があがり、ピアノとともに龍ちゃん登場
龍ちゃん、沖縄に到着して、スタッフにホテルに
連れてきてもらったけど、ベイベー達に見つからないように
ひたすら隠れていたんだって

「この裏に(ステージの幕の裏)隠れてました(笑)」って
龍ちゃんもお茶目だわ~☆

龍ちゃんのピアノを伴奏に
ミッチーさんのお歌

なんだっけ??ピロートークは覚えてるんだけど・・・。
あと1・2曲

そして、龍ちゃんを司会にテーブル対抗ゲーム
ミッチーさんが答えるであろう答えを選択し、
各自配られた紙に書いて、正解者が勝ち残る。
そして、最終的に残ったテーブル全員が商品をもらえるというゲーム

私のテーブルは、結構早めに退散(苦笑

ちなみに質問の内容
まずは練習問題

ミッチーさんが沖縄といえば、思い出すものは?

正解は、川ちゃん
山壁で競演したから、って言ってたかな~
前日のオイカワナイトでヒントがあったでしょ?と
そういえば、確かにそんなお話を前夜おっしゃってたわね

ミッチーさんが、2番目に好きな季節は?

正解は 冬

ちなみに 秋→冬→春→夏だったかな?
私といっしょよーーーん


ミッチーさんが女の子に作ってもらいたい料理はカレー
その中でも外せない具は?
じゃがいも・にんじん・肉・たまねぎ・マッシュルームの5択


正解は たまねぎ
    

ミッチーさんがお風呂でまず最初に洗うのは?

正解は 髪


ドラえもんの道具で一番ほしいのは?

正解は暗記パン
お芝居は台詞が覚えられるし、ライブでは歌詞が飛ばないし
仕事に欠かせないとおっしゃってた
でも、何枚も食べなきゃいけないですよ?ミッチーさん~



最後に残ったベイベーのテーブル全員にミッチーさんからの
名前入りサインのプレゼント
テーブルにミッチーさんが出向いて、一人ひとりにお名前聞いて
サインしてくれてましたわ
「いいこと思いついちゃった!MITSUHIRO OIKAWAって書いたの~」
と嬉しそうにサインしてらしたわ。そんなミッチーさん
かわいいなぁ(笑



その後ベイベー達のリクエストに答えて歌を即興してくれるコーナー
ただし、「そのネタありません」という場合もあるのでだそうで(笑
大好きな展望デッキが『そのネタありません』だったのは
すっごい残念よ~

SNOW KISSとか不純~をやってくれました
あと何があったかな~??

ネタ切れが多くてね
龍ちゃんも「その曲やったことあったっけ?」とか聞いちゃって
「吉村先生、使えない」とミッチーさんに言われてた(笑
でも、ミッチーさんも一節しか歌えない曲あったよね(笑
「たそがれに~よ~く、似た空~・・・○※■×」(笑

最後に、スペシャルということで「close your eyes」で歌の
コーナーは終わり、龍ちゃんは退場


次にビンゴ大会

2008041002



ミッチーさんの曲名ビンゴ
30名まで先着ベイベーには商品あり
過去ツアーグッズの詰め合わせや
不純ツアータペストリー
各イベンター賞もあり、海鮮セットや
お肉1万円(?)分、
次のイベントに必ず参加できる権利
次回ツアーで3列目以内のお席ゲット権利などなど
そして、最後の5人には商品はなく、
ミッチーさんに、直接ヒザかっくんしてもらえる
ミッチーさんに直接「こいつぅ」をしてもらえる
ミッチーさんから直接後ろから抱っこしてもらえる
ミッチーさんに直接前から抱っこしてもらえる
あと、いっこ・・・忘れた~
こちらも思い出したら追記します
すごいですよ。サービス満タン

お知り合いベイベーさんが、ビンゴしてましたわ
うはー、いいなぁ。よかったね~。


最後には、逆愛哲
質問カードが入ったボックスからミッチーさんが一枚引いて、
さらに前もって自分の名前を書いて提出しておいた
カードをミッチーさんが引き、あたったベイベーが質問に
答えるというもの

あたったベイベーにはバラの花をプレゼント
それ以外の人の答えも聞きたくて、さらに名前カードをミッチーさんが引いて
あたったり、ベイベーに挙手させて指名された人に答えてもらった場合は
ピックのプレゼント

バラより、ピックの方が嬉しい♪
友達がピックゲットしてましたの
いいなぁ~。


質問は
・ミッチーのどんなところに興味を持った?その理由は?
・今度打ち上げツアーでミッチーと行きたいところは?
・イチャイチャしたい。ツアーでやった曲で一番好きな曲は?

う~ん、あとは思い出せません(汗
思いだしたら追記しますけど、
たぶん、もう無理な気がしますわ(笑





そうして、2日目パーティーも幕を閉じ
ミッチーさんは流し目を決めながらご退場。
そして、サプライズはその後!
司会の方が「ミッチーさんがみなさんと握手でお見送りしたいということで・・・」
むきゅーー!!
握手でお見送り!!


隣のベイベーさんなんて泣き出しちゃって、
もうみんな興奮のるつぼ(笑
ドキドキするよね。
嬉しいなぁ。幸せ5発目わほー

握手のときに「ありがとうございましたっ!」って声をかけたら
「はい、はい」とそっけなくあしらわれたけど
(「はい」は1回でよろしい、という私のココロの叫び 笑)
んもう、それでもいいや。


幸せナイト2夜終了☆
あっという間です。もう明日は東京に戻るのね~
濃度の濃い2日間でしたわ



スポンサーサイト
【編集】 |  00:58 |  OKINAWA DE OIKAWA!!  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●あ、握手…
龍ちゃん来たんですね~!そして、生伴奏に生歌いいっスね

握手出来たんだぁ良かったですね~

本当にサービスいっぱいで…くぅっ羨ましいっ
かこ |  2008.04.11(金) 09:51 | URL | 【編集】
●す、すごい・・・!
サービス盛りだくさんの良いイベントでしたねv-411

前回の温泉は「おさわり禁止」だったから余計に羨ましいです!

機会があれば写真見せてくださいねv-435
い~こ |  2008.04.11(金) 21:43 | URL | 【編集】
●Sはサービスの・・・
かこ ベイベーe-266

そうなの!龍ちゃんよ!
サプライズ☆
龍ちゃんのピアノよかったよ~
握手も出来ました
でも、軽くあしらわれたショックでお手の感触はあまり
覚えてない・・・(笑


い~こ ベイベーe-266

今回は、おさわり禁止令は特に出ませんでしたが
だれも近くを通るミッチーさんを触ったりは
していませんでした
お行儀のよいベイベーさんたちでした♪
そういう中にいれると気分もいいのですよね☆

写真は多分持ちあるってるので
お会いできたときには是非見てやってください♪

りりこ |  2008.04.13(日) 00:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
