09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.09 (Wed)

OKINAWA DE OIKAWA!!レポ  ☆流しそうめん2Shot!!☆

レポ第3弾~☆

昨日は午後から出張で、そのまま直帰でOKだったので
昨夜レポの下書きなぐり書きしておきましたのよ。
ちょろっと公正しながらアップしていきますわ


もうすぐ、1週間たっちゃうのね~
はやいなぁ。
仕事が忙しいせいもあるのか、時間が過ぎ去る感覚が麻痺して
まるで昨日の事のような感がしていますわ・・。


【More・・・】

2日目。

朝起きると同時にお酒が残ってる感が全身をかけめぐるえーん
マジですか?サイテーですよ。私。
そんなに飲んでないのに~。なんでぇ?
っていうか、翌日のことを考えて節制しない私たち。
どっかおかしい(笑
でも、その日の出来事をわいわい飲みながらしゃべるのって楽しいんだよね☆

とりあえず、のんびり朝寝坊してから朝ごはん。
その後、大浴場でゆっくり
お風呂に使ってデトックス!デトックス!
おかげで、だいぶお酒抜けました。
午前中、ちょっと陽がさしました。
海もちょっと青くて綺麗だったわね。

2008040901


これだったら、沖縄と言えますわ。
すぐ曇っちゃったけど・・・しょぼん。

その後は中途半端な時間になってしまったので、
どこにも行かず、あとはひたすら身づくろい☆身づくろい☆


お昼過ぎからは2ショットの撮影ですよ
2ショットはバスごとに集合して
さくさく流れて行きました。
前日のオイカワナイトでも、ミッチーさんおっしゃってたけど、
「流しそうめんのように行きます。基本は1回のみ。
ミッチーの白目・半目以外は撮り直しなしです(笑)」

ポーズは
①肩に手を添える
②握手
③腕を組む
④ノータッチ
⑤今回新たに編み出した新ポーズ
 背中合わせ

腕か背中かで悩みましたけど、背中にしました
私の番号は結構早かったので、並んでお部屋に入場
ミッチーさんが奥のお部屋からチャイナ衣装でエレガントに
登場されて撮影開始。

ミッチーさんがそこにいるんだもん!
ソファーの隣に座っちゃったんだもん!
肩越しに背中合わせちゃったんだもん!
幸せだよね
幸せ4発目わほー
いや、100発分ぐらいあるかも


お部屋を出たら、私の前に撮ってたベイベーさんたち
腰砕けでエレベーター前でヘナヘナになられちゃってました
そりゃ、そうよね。嬉しいよね。
結構冷静でいられた自分にびっくりよ。

それでも、ひざのあたりが多少ヘナヘナ言ってましたけど(笑
写真撮り終わった後、「ありがとうございました」ってご挨拶したのだけれど
ミッチーさんのお顔が見れなくて、ミッチーさんに対して90℃の角度で
ご挨拶するのが精一杯。
たぶん、「はい」って言ってくれたような気はするのだけれど、
すでに記憶なし。そういえば、最初に「お願いします」って言えてたのかな。
記憶ない・・・。全然冷静じゃないじゃないか(笑



その後は、友達と部屋で写真の話で盛り上り、
ホテルのラウンジでお茶して、ホテルの向かいにある
大きなお土産屋さんをのぞいてお土産買ったぐらいで
結局どこへも行きませんでした

お土産屋さん『御菓子御殿』の正面ではシーサーがお出迎え

2008040902 2008040903




そんなこんなで夜のパーティーに向けて再び
身づくろいのお時間ですよ☆
【編集】 |  21:55 |  OKINAWA DE OIKAWA!!  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●腰砕けますってば!
うは~っ
ツーショットですか
なんて素晴らしい
しかもチャイナ服いや、最高ですわ
私も多分、背中でお願いしますわ~密着度が高い…ですよね?(笑)
かこ |  2008.04.10(木) 22:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
