04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.08 (Tue)

OKINAWA DE OIKAWA!!レポ  ☆★★OKINAWA NIGHT★★☆

レポ第2弾☆

ホテルのお部屋に到着後はひたすら身づくろい
着替えてお化粧して、時間も1時間ほどしかないんだもの。
沖縄に来た感覚はゼロ
空も曇って、海も全然青くないし
伊豆とか、熱海と言われても違和感はない(笑

2008040801



さてさて、もうすぐウエルカムパーティー★★OKINAWA NIGHT★★
のお時間ですよ~

2008040802




【More・・・】

1日目のウエルカムパーティーは
立食形式だったので、まずは食べ物を確保アップロードファイル
友達と分担して、とりあえずお皿に食べ物取りに行く組と
お酒を取ってくる組とに分かれて。


リゾートファッション歓迎と旅のしおりちゃんにあったこともあり、
みなさんのお衣装はドレッシーというよりは
ちょっとラフっぽい感じですかね~


ミッチーさんの登場まで、飲み食べ飲み
ステージのお写真なんかも撮りつつ
ミッチーさんの登場を待つはーと

2008080405


あまり食べられなかったな~。
すきっ腹にお酒を入れちゃったので、いい感じに酔っ払いつつある私うわぁ


ほどほどに時間が過ぎたところでミッチーさん登場☆
リゾート歓迎!となっているだけに、ミッチーさんはどんな井出達で
参上するのか、興味津々でしたわよ。アロハ?まさか、たぶん着ないよ~!
などと話していたのだけれど、
ミッチーさんは悩んでこの服にしたといってらしたわ。
薄紫のシャツに薄いグレー(?)のパンツ、そして素足に靴で
「石田純一」と連発していた(笑

この日の内容は、
・○×クイズ
・じゃんけん
・愛と哲学の小部屋
・そして最後にバスごとの写真撮影

すみません。最初に正直にいいますと、
途中からね、あまり覚えてないんです汗
いやね、酔っ払ってしまいまして・・・。
でもね、そんなに飲んでないし、いつもだったら
これぐらいなんでもないはずの量しか飲んでないのよ
嬉しくて、お酒の回りもよくなっちゃったのか・・・
それにしても・・・はぁ~。バカだよ。私。思いっきり反省えーん


○×クイズで一問目正解!のあたりから
何かが壊れちゃったみたいです
○×クイズ、10名まで絞る予定だったのですが、
なんと一問目で355人のベイベーのうち20人ぐらいしか残らない
事態になってしまって、私、残ったのよ~!!友達も正解☆
そこで、興奮して一気にアルコール回っちゃったみたいです。
しかし、2問目で敗退。
9名が残ったので、クイズもたったの2問で終了(笑

サポメンの方達がVTRで登場してくれていたので、
正解者が決まっても、とりあえずVTRだけ流してくれました。


クイズの内容は
まずは練習問題

☆ミッチーさんから

酒田にバスで移動中。隣はアラケンである

答えは×  正解はふっしー

そういえば、新潟で言ってたもんね~。
ずーっとしりとりしてたって
あれ?これは新潟への移動の時の事か・・・

1問目
☆ホーン隊から

「ワンダフル入浴でホーン隊が使っていたタオルは緑色である」

答えは○

ここで、ベイベー約95%敗退。
私達残ったのよ~!!ここで~!!!
思わず、小躍り、いや、大踊り??(笑


2問目

☆ミッチーさんから

「スタッフに買ってきてもらったブルーシールアイス、フレーバーは
塩ちんすこうである」

答えは×

そりゃたしかに、いかにもなさそうなフレーバーだけど、
もしかしたら・・・と思っちゃった私がいけなかったのね。
ここで敗退。正解のフレーバーは紹介していただけませんでしたけど
(あれ?紹介したかな?)たぶん、色からしてバニラかココナッツのはず。

3問目

☆リエさんから

「ミッチーさんが言われて嬉しい言葉はミッチー!
ではなく、及川光博!がいい!(ちょっとうろ覚え)である」


答えは× 嬉しいのは「あなたの遺伝子が欲しい」だって

まったくもう、この人は(笑)
ツアー中、楽屋にリエさんが聞きにきたんだそうです
ミッチーさんも、まさかクイズにされるとは思っていなかったそう



☆マリリン・カオリンから

「私たちの好きな振り付けはShin'in Starである」

答えは×  正解はSong for you


☆アラケン・龍ちゃん・師匠・宗さんの4人でおすしを食べる

「この中でわさびたっぷりを食べてしまったのは師匠である」

正解は× 答えは宗さん。


勝ち残った9名は、ミッチーさんにとうふようをあーんで
食べさせてもらえるか、沖縄お菓子詰め合わせを
ミッチーさんに手渡してもらえる権利でしたよ


次のじゃんけん大会は早々に負けました。
後ろに引っ込んで飲んでました(笑
勝ち残ったたった一人のベイベーは、翌日のツーショット撮影の時に
ミッチーさんと二人っきりでベランダで3分間お話出来る権利。
ただし、屈強なスタッフが部屋の中からの監視付だそうで(笑


そして、愛哲
愛哲は、質問を引いてもらえたベイベーはステージに上がってミッチーさんが
答えてくれるって形式でしたね~。
愛哲の内容は・・・そんなこんなな訳で覚えてないです


最後にバスのグループごとに写真撮影。
本当は、ホテルに到着してすぐ撮影の予定だったけれど
お天気がよくないために、会場での撮影になったんだそうです
集合写真の席も番号で割り当てられていたんだけれど、
なんと!ミッチーさんの隣!やった~Brilliant

この写真撮影、グループごとにどんなポーズを撮ろうか?とミッチーさんが
ベイベー達に聞いていたのだけれど、自分の席に座ってすぐに
ポーズをとっていたら採用してもらえました。幸せ2発目わほー

ミッチーさん、石鹸のかほりがいたしました
幸せ3発目わほー


グループごとに写真撮影が終わってパーティーは終焉


写真撮影で幸せ爆弾もらって
すっかり、上機嫌。
酔いも回って、ご機嫌でさらに部屋飲み
そうして沖縄の夜は更けていくのよ・・・・。



スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  OKINAWA DE OIKAWA!!  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

●楽しさいっぱいだぁ~っ_alt_str_e_446.gif_
いやはや、楽しかったのね~っ文章から伝わってくるわ~楽しいと酔いも回るの早いからね
読んでてこっちもニヤニヤしちゃいましたよ。電車内で怪しいかも

写真お隣で撮れたんですかラッキーでしたね写真出来上がったら今度見せて下さいね

石鹸の香り…いいなぁ
かこ |  2008.04.09(水) 13:41 | URL | 【編集】
●にほひ・・
私も運よくミッチーのお隣だったのですが、何とっっりりこさん「石鹸の香り」がしたとはっv-10
私はポーズを言うだけで精一杯でしたv-402
まずこの集合写真だけでもお腹いっぱいになりましたよね~v-398
ひかり☆ |  2008.04.09(水) 17:36 | URL | 【編集】
●は,初かほり情報!!
楽しくレポ読ませていただいております♪幸せ爆弾2連発オメデトウ!
つーか!石鹸のかほりでしたの?のー!?そうなのか..そうなんだ(妄想中/笑)
串 |  2008.04.09(水) 18:35 | URL | 【編集】
●にほひに敏感
ですね!みなさま(笑

かこ ベイベー e-266

写真はね、もう手元にあるのです
グループと2ショットと両方
沖縄にいるうちに受け取ることができました
見てやってくださいな♪


ひかり☆ベイベー e-266

ひかりさんも、お隣だったんですね~☆
私の場合、話しかけられてもいないのに
アピール!アピール!でしたので(笑

1日目でシアワセ満タン状態でした♪


串 ベイベー e-266

アリガトウゴザイマス!
石鹸のかほりでしたね~
ボディーソープのかほりやもしれませぬが、
とりあえず、パーチー前にお風呂入ってらっしゃったのね~
と思わずにはいられない、妄想力アップのにほひでしたよ(笑

りりこ |  2008.04.11(金) 01:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチー沖縄ツアー】OKINAWA DE OIKAWA! 一日目。
やっと一日目を書き終わりました。 長いよー。長いよー。 あと一日分あるよー。 そっちはまだ手をつけてないんだけど。 とりあえず一日目をアップします。 でももう1週間たっちゃうんだな。。。 ああ、またあの時に戻りたい。。ぁぅ。
2008/04/09(水) 17:40:57 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
