05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.07 (Mon)

OKINAWA DE OIKAWA!!レポ  ☆沖縄ホテル到着☆  

仕事が忙しいのよ~
でもさ、予想してたことじゃあないの。
沖縄行ってきたんだし。その為に休んだんだし。
仕事滞っても仕方ないでしょ!
異動したばっかりで、わけ分からないし、
働くしかないのよ~(涙



でも、でも、とりあえず1日目レポ書きました。

20080407


長くなりそうよ~。
まだ、1日目の、しかもホテル到着まで
いつ終わるかな(笑



【More・・・】

出発当日~
ちょっと大きかったかな、と思ったけど、荷物を詰めたら
結局ちょうどよかった(笑)スーツケースを運びながら羽田へ。
ちょっと早めについたつもりが、すでにカウンターには長い列。
慌てて並びましたよ
どうやら、東京発組は、2便に分けていたそうで、私は後発組。
もちろん、先発の方達は集合時間も早かったわけで、行列はそのためだったのね


受付後、先発組の友達と合流して、ちょっとお茶。
お茶しているうちに、先発組の時間が来て、
見送ったものの、特にすることもなく(笑)
ゲートをくぐって、搭乗時間まで座ってだらだらしつつ
出発の時間を待ちました。
若干ゆれましたけど、無事に那覇空港に到着
どんより曇り空。ちょっぴり小雨。
東京よりは気温は高いけど、
思ったより涼しいのね。お天気悪いせいかしらね。


空港からは、各自指定された
動物の名前のついたバスに分かれてホテルに出発!
バスが出発してすぐ、今回の参加グッズを頂いて、
ビデオが流されます。
ミッチーさんのウエルカムVTRお花
ホテルのバルコニーから海を背景に撮ったビデオ
「みんな、どんなお洒落して僕の前にあわられるのかな?
パーティーはフランクに楽しもうね~♪」みたいな感じ
1分ほどだったけど、テンションあがっちゃうよ~ハート(ピンク)


その後は、窓の外の景色を眺めたり、
バスガイドさんの沖縄説明を聞きながらホテルへと。
いざ、ホテルに到着して、私たちのバスが玄関近くに着いても
すぐにおろしてもらえずちょっと待ってたのよ。
なんで~??早く準備したいからおろして~!!と思っていたら、
前のバスの人たちがやたらと大はしゃぎしているのが見えて、
もしかして、ミッチーさん?????と思っていたのだけれど、
いざ、バスが駐車スペースに着いたときにホテルの最上階を見上げたら
いかにもミッチーさんっぽい人がバルコニーに見えるのよ☆

一番前の席に座っていたこともあり、一番にバスを駆け下りちゃいました
スタッフの方が、「ミッチーさんがお出迎えですよ~」とmoee
ぴょんぴょん、飛び跳ねて手を振っちゃいました
ちゃんと手を振り返してくださるミッチーさん。
お顔までは見えないのですけど、笑っているお顔を勝手に想像
幸せ1発目わほー

その日の夜のウエルカムパーティーで語ってくれたには
飛び跳ねるベイベー達にあわせて「うひょーうひょー」と
言っていたんですって
お茶目☆


そんなこんなで、無事にホテルのお部屋に到着後は
夜のパーティーに向けて準備、準備!
私の乗ったバスは最後の到着だったので、
16時半ぐらいだったかな~。パーティーは17時45分会場
大急ぎで準備よ~!!

【編集】 |  23:04 |  OKINAWA DE OIKAWA!!  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●うふっ
立派なレポになりそうですねー♪
私は自分自身の感想(嘆き?笑)しか書けないので楽しみにしておりますo(^o^)o
12階のバルコニーから手を振ってお出迎えしてくれたのは新鮮でしたよねー。
あの距離感がほどよくテンションを上げてくれましたわ。

みどりん |  2008.04.08(火) 11:25 | URL | 【編集】
●おかえりなさいませ
ミッチーのお出迎えなんてから始まるなんてステキ~v-398
そりゃ、テンションも上がるわ~

この後のレポも楽しみにしてますv-347
い~こ |  2008.04.08(火) 16:46 | URL | 【編集】
●うひょ~っ!!
すごぉいミッチーさんのお出迎えですかぁっ
私もされてみたーい

もぅ次はどんな事が起こっちゃうんですか?
早く続きが読みたいです!!

あ、でもお忙しいだろうし無理せず、小出しで焦らしてくれても良いですよ~(笑)長く楽しめますし
かこ |  2008.04.08(火) 18:45 | URL | 【編集】
●レポ完
みどりん ベイベーe-266

個人的には、あのグレーな寒そうな海をバッグのミッチーさんに
かなり萌えってました(笑
そしてさらに、バルコニーでお手を振るにも
誰だだかイマイチわからないという、Sゴコロ・・・(笑

ほんとにシアワセでしたね♪
しばらくはがんばれそうです☆


い~こ ベイベーe-266

レポアップしました~☆
雰囲気がちょっとでも伝われば嬉しいです♪

お出迎えはテンション上がりましたよ~☆
お顔は見えなくとも、脳内変換でステキな笑顔になっていました(笑


かこ ベイベーe-266

小出しでがんばりましたよん
雰囲気、伝わったかな?

罪作りなお方です。いろいろされました(笑
1週間前に戻りたいよ~

りりこ |  2008.04.10(木) 23:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
