05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.02 (Wed)

出発前日の心境

いよいよ明日です~@沖縄



結局仕事は残ってしまいましたの
でもね、今日は沖縄の準備しないといけないので
後ろ髪引かれながら帰ってきました
全力は尽くしたのよ


この2日間、こんなに仕事したの、就職して訳わからなかった
初任の年以来なんじゃあないのかしら
沖縄から帰ったら、多分もっともっと仕事します
そんなに大変な仕事じゃないはず
段取りが悪くて時間くってるのよ
○○はどこにあるのか・・・・とか
○○はどういった手順を踏んでいけばいいのか・・・とか
内容自体は分かっていても、その職場自体のやり方とか、場所があるので
いちいち人に聞かないと分からなかったり、動けなかったり。
まさに『郷に入っては郷に従え』

もどかしいー!けど
異動した最初の年だし仕方がないのよね
きっと試練なのね




そのおかげか、へんに浮かれることもなく
沖縄前日を迎えております
すっごい落ち着いてる・・・
まだ、実感ありませんのよ
明日は沖縄にいるなんて・・・。


荷物準備しないと!
こまごました細かい準備は結局出来ませんでした
着用予定のスカート(自作)の手直しとかしたかったのだけど
もう、諦めます
まずは、準備!準備!
パッキング~しないと☆


【編集】 |  21:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●行ってらっしゃ~い
みっちー、「ブーメランパンツ」はいてたか、報告待ってま~す(笑)
このイベントが終わると暫く生みっちーには会えないと思うので、
存分にイチャイチャして来て下さいね~♪
 
miti☆ras |  2008.04.02(水) 21:47 | URL | 【編集】
●いよいよですね♪
明日から沖縄なんて羨ましすぎです!
イベントの様子などまた教えてくださいね(*^_^*)
留守番組の私なのでレポ楽しみに待ってます。
それでは気をつけて行って来て下さいね!
P.S.スクール水着を忘れずに(笑)

ゆう |  2008.04.02(水) 23:06 | URL | 【編集】
●ただいまです
miti☆ras ベイベーe-266

女だらけの水泳大会は、残念ながら開催されませんでした(笑
ミッチーさんのブーメランも拝めませんでした(笑
たくさんイチャイチャしてきましたよ~♪
もう、明日から仕事出来なそうです・・・(笑


ゆう ベイベーe-266

帰ってきちゃいました。
あっという間の3日間でした~。
レポ草稿中です。お待ちくださいね♪

りりこ |  2008.04.06(日) 13:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
