07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.29 (Sat)

ミラーボール

Under the mirror ball☆
すっごいよかった~
正直、予想以上。
興奮醒めやらず、まったく眠れませんの。どうしましょう。

オーサカモノレール、CDは聴いていたのだけれど、ナマ、いいわ~
また、ライブに行ってみたい。
シカオちゃん、最高☆
ミッチーさんも、「シカオちゃんがいなかったら、成り立たなかったったよ!」と
シカオセンセイ、さすがですわ
リエ姐さんとの『イジメテミタイ』がね~、もうね~

ミッチーさんご自身がまず、すっごく楽しんでいらっしゃった。最後うるっと来てた?
いや、よかったもんね~
数年越しの念願イベントだったそうで
うれしそうなミッチーさんを見るのは、ベイベー冥利に尽きます。
いや、でも、自分自身もかなり楽みましたわ

打ち上げは串かつ
その名も素敵なお店で、自己解放☆
20080329010706

20080329010804

20080329010805

串かつの食べ方を教えてもらいながら、楽しいひととき。
素敵な夜でしたわ☆
【編集】 |  01:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●美味しそうーー
参加お疲れ様でした!
また一つ事を成し遂げて、感無量だったんでしょうね。
ビールが何杯でもいけそうですよねっ(^_-)-☆
看板、例のコーナーに投稿出来そうですね^m^
ひかり☆ |  2008.03.29(土) 17:14 | URL | 【編集】
●うおおっ_alt_str_e_420.gif_
そんなに?そんなにぃっ!!素敵だったんですか!?
嬉しそう&楽しそうなミッチーさんベイベーには本当にたまらないですよね!
大阪だけでなく今度東京でもやってほしいなぁ。と、行けなかった者は思います
それにしても、串カツ屋さん!爆笑してしまいました
かこ |  2008.03.29(土) 23:56 | URL | 【編集】
ひかり☆べいべー e-266

この夜はお酒が美味しくて美味しくてe-415
いや、お酒が美味しいのはいつものことか(笑

及川光博プレゼンツでしたからね、
ミッチーさんも成功させることに多少なりとも
プレッシャーはあったでしょうから、
本当に嬉しそうでしたよ☆


かこベイベー e-266

今度は東京でやって欲しいね
もとめなくては!!
串カツ屋さん、面白い名前でしょう?(笑
いいところに連れて行ってもらえました♪
りりこ |  2008.03.30(日) 00:15 | URL | 【編集】
●23時~
お疲れ様でした!
楽し過ぎてひっくり返りそうな夜でしたね(笑)

オーサカモノレールのライブ、私も気になって調べてみたんですが...
4月5月の東京でのライブは、いずれもスタートが23時~っていう...
お、オトナすぎる(苦笑)

東京でも頻繁にライブが有るようですし、機会がありましたら、ご一緒しましょうね~
串 |  2008.03.30(日) 21:05 | URL | 【編集】
●モノレール
イベント、確かにひっくり返りそうでしたね~(笑
あんなに楽しい夜はそうそうないのではないかと
しみじみ感じています

モノレールライブ、23時ですか。
確かにオトナですねぇ~

金曜or土曜だったら行けなくはない
ミッチーズライブの半額ですし・・・。
あとは体力と気力の問題(苦笑

機会がありましたら、是非ご一緒しましょう~♪



りりこ |  2008.03.30(日) 23:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
