09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.17 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大阪厚生年金会館2008.3.16  ファイナル☆

ツアーファイナル大阪、盛り上がりました☆

まだ、昨日の夜から世間に戻ってこれていませんの。
当初は午後から仕事に行く予定だったのだけれど、
有給あまってるし、忙しい時期じゃないので思い切って1日休みに。
今の職場が割りと休みを申請しやすいところなので、休めるうちに休もうと。
4月からの転勤先では、もう今のように気軽に休みなんて取れなくなっちゃうんだもの。

1日休みにしても、帰りの飛行機はもう取ってあったので、
午前中のうちにおうちに着きました。
そこから、ずーっとお昼寝しちゃって、もう夜ですよ
これで、仕事に行くことにしてたら、どうなってたのかしら・・・
もう少し、体力つけないとね・・・。


今日の誕生日は昼寝なんぞしながら、ジミーに過ごしております(笑
お祝いメッセージ何人かの方から頂きました。
ありがとうございます☆
家に帰ってきたまま誰にも会わず、テレビすら見ていないので
まだ、昨日の夜から取り残されたまま、
昨日の私からバージョンアップできてないわ!!



レポ、といったほどの物が今回はかけそうにないんですけど、
どんな様子だったかぐらいは、お伝えできたらいいな
         ↓



 

【More・・・】

今回、またまたチャイナをお召しになってくださいました。
しかも!Monkey Magicも!!
うわーーーん、素敵すぎます。嬉しすぎます。最高よ!!


最後に天使の歌をワンコーラス歌って、退場。
あとはチエホフが出てきて、会場にご挨拶・・・ってところで
再びミッチーさんが戻ってきて、メンバーを呼び、
「やっちぇ!やっちぇ!」の掛け声とともに『クレイジー』
もう、オマケいっぱい。胸いっぱい。最高よ☆
踊りました。めいっぱい!


○男子限定ライブ○

今日も「男子ーー?」コールにレスポンスが大きかった。
「いつか男子限定ライブ・・・やらないだろうな~。
 どうやったらいいか分からないの(笑)」って(笑)


○エドはるみがお気に入り??○

やたらと、エドさんのネタをやってましたよ
しかも、サポメンの方からバックミュージックまでついちゃって
最初、かんじゃったら「こっちはアドリブでやってるんだよ」と逆キレ(笑)
「アンチエイジング~!」よかったです。うまい!
S.D.Rもエドさんだったので、最近のお気に入りなんでしょうね。
他に江頭をちょこっと、そして福山さんの「あんちゃ~ん」とか

昨日のミッチーさんには「笑いの神」が降りてきてましたわ。
とにかくトークが面白かった。
笑った笑った。
そして、ライブも全曲すごくよかった。
最初から飛ばしてて、久しぶりに楽屋で酸素を必要としたとか。



○愛哲○
今回も、何枚か読んでいました。記憶にあるものだけ・・・(順不同です)


ツアー中の喉のケアについて何かしていますか?

お酒を飲む席で、大声で喋らない。それだけかよ!って自分で突っ込んでらっしゃった。
飲み会の場では、内緒話のトーンでお話してるそうです。
居酒屋さんとかで、大声で怒鳴るように話す人が苦手なんだそうです
おっちゃんが大声で店員さん呼んだりしてるのが嫌
「ねえちゃん!ねえちゃん」なんて論外だそう


好きな人にアピールしても振り向いてもらえず、
どうでもいい人から「オレのこと好きなんだろ!」と言われる事が多くて困ってます。
出来れば後者だけだけでもなんとかしたいのですが・・・


「僕も自分から好意を持った人には振り向いてもらえない事が多い」みたいな事をおっしゃってました。
なんとなく、分かるような気がするんですけど・・・。
ミッチーさんの好きなタイプの女の人って、たぶんミッチーさんのようなタイプを
選ばないような気がします。ごめんなさい、ミッチーさん・・・。
まぁ、でも結局は理想と現実なのですよね。
私もそうだわ。自分が気にいる人には振り向いてもらえない事が多かった・・・なぁ~」



卒園式で、化粧が崩れるので、出来れば泣きたくないのだけれど、何かいい方法はないか

泣きたい時は泣けばいいじゃん。
泣きたいときに泣かないで、いつ泣くの?
僕は泣きたいときは泣くようにしてる。
だって、「今泣けたら楽なのにな~、って時に涙が出ないときもあるでしょ?」
そして、
「涙は下に落ちるんだから、べつ別に泣いても大丈夫なんじゃないの?
伸びるマスカラ、メイベリンニューヨーク(笑)とかで マツゲは上向いてるから
泣いても(化粧は)落ちないんじゃないの?え?そういう事じゃないの?知らねえよ」
とのことでした(笑)そういうもんじゃないんですよ(笑)


今回のツアーで得たものはなんですか?

仲間です。僕1人じゃない。
サポメンやスタッフの力があってのこと。


好きな下着は何色ですか?

以前も出ましたね。この質問。
今回もやはり紺。
ツルツルした生地にレースがついてるのがよろしいようです。
そして、デート時なんぞは、できれば上下セットがいいそうです


ドライヤーは使わないと、光と影のDVDで言っていましたが
どうしているのですか?自然乾燥ですか?風邪を引くといけないので
ちゃんと乾かしてください。


お気遣いありがとう。家を出るまで半入浴でむくみをとったりしているんだけど
そんな時間(ブローしてる)ないっていうか、自然乾燥ですよ。
すぐ乾くし。それに現場に行けばヘアメイクさんがいるからね


ファイナル当日はお腹が減って目が覚めたそうです。
で、ルームサービスを注文したのはいいけど、
気がつけばすっごい寝グセで
サリーちゃんのパパか変身途中のデビルマンだったそう(笑
「でも、仕方ないし・・・、偽名で泊まってるし大丈夫だろうと思ったら
そしたらそんな時に限って運んできたのが若い女の子でさ~、
絶対ばれてたよ。」



○みんなで飲み会したいね~○

僕と飲んだら大変だよ?
サービスのS、満足のMの関係じゃもうないんだよ?
その時はスターじゃないんだからね?
カワイコちゃんだったら、多分、口説くか説教するかです。
年々説教じみてきてます

といってましたけど、カワイコちゃんじゃなかったら
飲んでいただけないのでしょうか??(笑
説教されたいっす。と、言うよりかは
くどくど語るミッチーさんのお話聞いてみたいなぁ。
ちょっとぐらいのダメ出しはOKですか?(笑




○今回、印象に残ったお話○

「ま、いっか」が出来るようになった。若い頃はこれが上手に出来なかったと
なげやりなのとは違って、何に対しても常に「いいや~」なのは成長できないと。
この駆け引きがね、難しい。
上手に「ま、いっか~」が出来る大人の人になりたいですね


「自分は天才じゃないっていうのは、前々から気づいてはいた。
でも、才能はあると思う。才能っていうのは努力を継続し続けられること」

今日の愛哲は、しっくりくるお話、光博節が聞けて満足。しみじみ。





忘れないうちに、昨日の夜眠れないホテルでメモ書きした文章をまとめてみました。
まだまだ終わっちゃった感がいまいちないのですが、これからじわじわくるのかしら。
楽しいツアーだったなぁ。
毎回毎回、いろんな感動があってとてもよかった。
サポメンの方々も伸び伸びと演奏されていて
ミッチー座長をはじめとするファミリーっぽい感じで
あったかさを感じることも出来たし。


何より充実した日々を過ごせました。
今回もいろんな出会いもあり、いろんな人とお話できて楽しかった。
出会いは大切ね。みなさんどうもありがとう☆


昨日の夜がまだ夢みたいです。
早く現実に戻らないとね。
また、次回ツアーまで女磨きに勤しみます。




スポンサーサイト
【編集】 |  19:30 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お帰りなさ~い!
大阪ファイナルお疲れ様でした
楽しい一夜だったようで、良かったですね~ 私も行きたかったなぁ笑いの神の降りたミッチーさん、見たかったわ(笑)やっぱりファイナルは盛り上がりますよね~!来年は行きたいです!!(遠くても)
次のツアーに向けて、お互い女磨き頑張りましょう!
かこ |  2008.03.18(火) 12:02 | URL | 【編集】
●来年は!!
前回ツアーでファイナルをあきらめ
すごく後悔したので、今回は何が何でも!!
と参戦しました。

かこさんも、次回は是非!参戦してくださいね~☆

女磨き、ガンバリマショウ☆
りりこ |  2008.03.18(火) 21:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
