09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.14 (Fri)

もやもや中

転勤先の前任者から引継ぎの関係で
私の所に直接本人から連絡が入るということになっているの。
そこで沖縄のあたりに休みを取ることはやっぱり無理そうな雰囲気かを
聞いてみてから、今後の動向を決めようとおもっていたのよ。

往生際が悪いけど、後から「なんだ!行けたんじゃん!」と
なるのはあまりに悲しすぎるので、
自分ではっきりと確認してからにしようと。
そうすれば諦めもつくし

そんな事を考えていたのが月曜日のこと。
1週間待ったけど
いまだ連絡がないんですけど。
どういうことなの??
2・3日中には連絡がくるもんだと思ってたのに・・・。

先方からは、直接本人から連絡させるって言われてるから
身動き取れないし。


キャンセルしなければならない場合、
キャンセル料がかからずにキャンセル出来るのが、
木曜までだったのよね。
月曜の時点ではさすがに木曜までには連絡がくるものと思って待っていたのよ


動くに動けないし、もうヤキモキするんですけど~。


仕方ないので、もうこの際どっしり構えて待つことにしますわ。
キャンセル料でも何でも来い!
そのために仕事してんじゃい!!


キャンセルになってしまう場合は、
私の分まで他の誰かに楽しんでもらえればそれでいいし、
万が一行けることになったら、一度あきらめかけた分、
目一杯楽しみますわよ

とりあえず、今すべきことを楽しみましょう♪


1週間やきもき過ごしたおかげで、
大阪ファイナルへ気持ちが全然向きませんでしたわ。
もう、明後日よ
準備しなくっちゃ~☆





【編集】 |  21:56 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
