07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.10 (Mon)

急降下

前々から、心配のタネだった沖縄参加なのですが、
どうやら雲行きが怪しくなってまいりました・・・


2・3日中には分かるかと思うのだけれど、
多分、どうしても、仕事が休めなそうな状況になりつつある・・・↓↓
出発の4月3日って、転勤してすぐなので、しょっぱなっからゴネられる状況ではなく・・・
ミッチーさんもフォーラムで言ってたでしょう?
この春転勤されるベイベーからの、うまくやるにはどうしたらいいでしょうか?の質問に
初めの印象が大切と・・・。

休みにくいこの時期に、転勤したばっかりなのに
参加しなければならない仕事を
平然と休むのは・・・・ねぇ

これで、2・3年いてある程度自分のやりやすいように出来る環境まで
もっていけてればいいんだけどねぇ
転勤じゃなかったら、何の問題もなく休めていたのよ
だから申し込んだの。
自分で望んでの転勤希望だったんだから、仕方がないじゃないの。
と、思わないといけないわよね。
転勤が決まっても、多分大丈夫なんじゃないかな~という気持ちもあった。
実際、大丈夫な場合もあったんだと思う。転勤先によっては。
こういう運命だったと思うしかないのかな。



ある程度は覚悟していたものの、いざとなったらちょっと頭真っ白だわ
この事態を予知していたのか、午後から頭痛。
そして、事が決定的になった今、軽く発熱中


まだ、決定したわけではないので、最後まで望みは捨てないで行きます~!!!






【編集】 |  20:41 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

お気持ち、お察しいたします。
私も、同じような状況で、カウントダウンに参加出来ませんでした。(盆も正月もないような仕事ですので、年末年始も休みじゃないんです・・・)
楽しみがひとつ消えるのは、つらいですよね・・・。
無事に参加できることを祈ってます。
miti☆ras |  2008.03.11(火) 00:31 | URL | 【編集】
●ご無沙汰でした
私もなんとなく雲行き怪しい感じです、沖縄。
自分の置かれてる立場上の事を考えると行けない状態になってしまいました(*_*)
だけど、ミッチーに逢いたい!という感情の方が上回っているのは確かなので…(>_<)
きっと行っちゃうとは思ってるんだけど、まだまだ葛藤中です。
あーこんな事なら札幌とか大阪とか遠征すれば良かった。そうすれば沖縄も諦められたかも…と、今さらどうにもならない事を考えたりしちゃってます。
長々ごめんなさいね。
はぁ、ため息ばかりです(´Д`)



みどりん |  2008.03.11(火) 08:31 | URL | 【編集】
●まだ動向は分からずです
miti☆ras さまe-266

ミッチーさんに会いたくてお仕事がんばってるのに
その仕事のせいで会えなくなってしまうのは
ほんとに、悲しいですね・・・(涙

とりあえず、今はジタバタしても仕方がないので
あまり考えないようにしています・・・。



みどりん さまe-266

お久しぶりです♪
自分の立場を考え、そして会いたい気持ちが上回り・・・
その通りなんです~;;
どうなるかなぁ~・・・。

みどりんさんのブログ、残念ながらコメント出来ませんが
見ていますよ^^



りりこ |  2008.03.12(水) 00:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
